20130215 ♡ 4th anniversary!

おひさしぶりに!

年末から日々の忙しさを言い訳にここに向かうことを放棄してました。
そして、ものすごく後悔している「今」です。
ざっくりと某SNSには殴り書きを残しているのだけど、私の中で「ココ」にきちんと残して初めて「記録」した事になったと思っているので、なんだかモヤモヤしてる笑。その為に「ココ」を始めたんだし、ちゃんと残しておけばよかったな。
そんな感じで、久しぶりにログインしてみた訳なんですがカウンターが想像以上に回っていて驚いた。きっと、検索から辿り着いてきた方が多いと思うのだけど、世間ではそれだけ北斗君が注目されていたんだなーってことが自分のこの自己満足な小さな世界からでも理解する事ができて、ちょっと驚いたりもしています笑。
あとは好きだったダイアリーが無くなっていて軽く凹んだり、逆に更新が止まっていたダイアリーが復活していたりしていて、そんな変化に一喜一憂しながらも変わらない空気が流れるはてな界隈にちょっと嬉しい気持ちになったりしています。

ワタシ自身は、消えてた間も今までと変わりはない日々を過ごしていましたよっと。少年倶楽部にも行き、Jr.コンも勿!論!行き、JWも1回だけ年末に見に行き、友達から「JWにほっくん来たよ!」と聞いては都内の片隅で絶叫し、年末恒例のKinkiコン→カウコンのステップを踏んだら北斗君もまっったく同じステップを踏んでいて、ワタシのメインステージがまるっと観覧席に変わってしまうという茶番で新しい年を迎えました笑。


話は変わって、年明けにセクゾコンにも行ってきた。
未来のじたんの活躍を見に行くー☆と意気込んだまではよかったけど、アリーナ後列からだと面白い程にJr.の子たちの判別がつかず恐らく半分くらい出番を見落としてしまうポンコツっぷり笑。なにやってんだワタシ笑。そう思うと去年、ほぼ初見でワタシの目を奪いその後も何度も何度も目に留まった北斗くんってすごかったんだなぁ〜って、初めて北斗くんに目を奪われた辺りの場所を眺めながらちょっとうれしい気持ちになった笑。もう、1年前なんだね。
未来のじたん(笑)を見落としたことにはもちろん凹んだけれども笑。だけど、グンと長く伸びた華奢な手足を綺麗にさばきながら、大人びてきた外見とは結びつかないキラッキラの笑顔でシャカリキに踊る姿にはちょー高まったー♡これからもぐんぐんかっこよくなていってください♡
セクゾコンといえば、ワタシの行った前日に北斗くんがこーちくんと一緒にステージに上がって、けんとくんとふーまくんと一緒にララリラを歌ったと友人から聞いて、正直「は!?嘘でしょ?ちょー見たかったんだけど!」って一瞬ブワッと悔しい思いが沸き立ってペコンと凹んだりもしたんだけど、すぐに「でも、きっとすごくすごく嬉しかっただろうなぁ」って、自分でも驚くくらいすぐに悔しい思いが鎮火されて微笑ましい気持 ちになれたのは、きっと自分があの4人の姿をリアルタイムで追いかけていなかったからだと思う。それはそれで少し寂しいのだけど、賛否両論あるとわかっていても踏み切った4人の変わらない気持ちを思うと少しだけあの時の4人の絆にまたワタシも触れさせてもらったような気がして、多分そーいった意味で嬉しくなったのかな。もう振り返る事でしか触れられないと思っていたBIの歴史はまだ終わってなかったんだなぁって、なんかぼんやりとそんな事を考えながら過去映像のララリラを見返したりしてました。この事は今月の3誌の中でも北斗君が取り上げていてくれて、それを読んでまた改めて嬉しい気持ちになれた。
また、この先も4人の絆を感じられる時が来ますように。
かなうなら、次は自分もその場所に居れたらいいな。


まだ北斗君くんを見始めてたった約1年しか経っていない訳なんだけれど、ほーーんとうに一気に全部思い出せないくらいにいろんな事がありすぎてありすぎて笑。だけどこの1年を振り返るとものすごーく早かったなぁ〜とも思う。まだまだ1年。これからもその視線を先を一緒に見続けていけたらいいな。



そんなこんなで、4周年おめでとうございます。

去年、北斗君が言ってくれた「他のJr.に認められたい、引っ張って行けるくらい大きくなりたい」って言葉を、今もふとした時に思い出したりします。
穏やかに笑う笑顔の裏に秘めたそんな強さがたまらなく大好きです。
これからも、どこまでもどこまでも駆け抜けていってください。


5年目の君の事も 一番に 大好き♡