Re:

拍手パチパチありがとうございます、エントリーを上げた後に拍手があると凄く嬉しいです!

コメントを入れてくださった方で、レス不要以外の方には以下でお返事をさせて頂きました。
かなり遅くなってしまってすみません、ありがとうございました!
アドレス記入して頂いた方に個別で送らせて頂きました☆

あ、拍手の中身をbkly仕様に弄ってみたのでよければどうぞー!


9/22*yさん
拍手ありがとうございます。
バカサマ楽しかったですね、本当に幸せな時間でしたね〜〜☆*ですよね、想像以上でしたよね!今までを全部は知らないけれど、あそこまであの短期間で作り上げてくれた事に本当に驚いたし、凄く嬉しかったです。
北斗くんの衣装、解りました!07-08年のNEWSツアーので6人が着てたやつだと思います。多分、装飾や丈的にマッスーかシゲ…だとおもうんですけど、やまぴーのは入らなかったのかな…笑。でも、NEWSって解った瞬間なんだか嬉しかったです〜笑。
年末にはまたコンサートも決まって楽しみですね!今度は先輩も一緒だから、先輩達に負けないステージを見せて欲しいですね!


10/25*yさん
はじめまして、拍手ありがとうございます。
はい、お友達と行ってきました!
自分の為にも記録には残したいので頑張ります笑。