2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私立バカレア高校+α・TV誌各種(9/24)

ガイドが本気出して来た…!!!!【TV fan】 ・バカレア組で座談会嬉しいー6人でまるっとかたまってる姿が可愛くて仕方ない! ・北斗くん、なんか髪長いなぁ、丸っとしてる。これいつ撮ったやつなんだろ? ・撮りだめてた写真なのかな。でもきょもは今っぽい…

矢内せんぱーい♡

てことで、北斗くん3クール連続ドラマ決定おめでとうございます♡ さすがに3回続けては無いだろうな〜〜ってTV誌の秋ドラマ特集も流し読みしてたんだけど、まさかまさかバカサマ中にこんな爆弾落ちるなんて思わなかったwスプラウトに続いて、今回も少女漫画…

20120910 ザ少年倶楽部収録@NHKホール+少年たち雑記。

で、水道橋に入り浸った翌日は後夜祭気分でしょーねん。 週末には「少年たち」に行って来た。 少年はゆーたのひとといがぴのひとと入ったよ、もうすっかりいがぴの顔も覚えたよ笑、この日はいがぴの髪型がふざけてなかったよ笑。あんま出番無かったけど、バ…

20120908-09 Johnny's Dome Theatre 〜SUMMARY 2012〜 ●ジャニーズJr.●@TOKYO DOME CITY HALL

短い夏の記録(完成形)ほーーんとうにほーんとうに幸せな2日間でした♡ そして、改めてみんなの事がもっともっと大好きになれた3公演でした。それでは、3公演まとめてドーン。 (ものすごく長いです、携帯の方スイマセン…)

20120908-09 タッキー&翼 10周年コンサート@東京ドーム

おめでとうございます!!!お二人はバック担の神様です!てことで、バカレア組メモ+α。