2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私立バカレア高校 #3・雑記

演出家さんイチオシだった3話。 視聴率的にはGWってこともあってちょっと伸びなかったけど、笑えるシーンも増えていておもしろかったなぁ。それにしても、しんちゃん悪い顔がお上手な事…眉毛の角度とか口角のヒク付き方とか、そんな悪いお顔どこで覚えたの!…

ごきげんよう。

バカレアきっかけでえけびのお嬢さん側の子達のアレコレも色々見て来た。 ぐぐたすだけでいいのかな?あれの見方もいまいちよく解んないけど笑。 とりあえずソコから拾ったネタ。メモ程度です。・2話のシーンはクランクインの日に撮った、男子と同じ日なら3/…

雑誌3月後半分諸々。

前半誌の記録も残ってるけど後半2誌買って来た。ポポロ嬉しい。【M誌】 ・見開き2Pでバカレア組。ぎゅーっとくっついてる、かわいい(…しか言葉無い) ・いい加減しつこいですけど、北斗くんやっぱり赤似合う。 ・屋外の写真はどっちもジェシにべったり。北斗…

バカレア・TV誌各種(4/24)

【TVfan/6月号】 ・バカレアで見開き2P、お嬢様達と半分こ。男子は1話の倉庫シーンオフショ。 ・1人づつアップでのカット有り、うれしいーみんなかっこいいーー! ・北斗くんはピースしながらニッコリ笑顔、ほーんと可愛い。これちょー好き! ・北斗くんの…

私立バカレア高校 #2・雑記

1話はあんなに長く感じたのに、2話はもの凄く早く感じた。 あっっと言う間に終わっちゃった感じ。1話よりも台詞も多くて、1話2話とも本放送が終わった後にもう1回巻き戻してツイに台詞を抜き出してるんだけど、前回は1回のPOSTで収まったのに今回は3回分だっ…

ジャニネSPメッセージ&「PON!」

記録したい事が溜まって行く〜…【ジャニネSPメッセージ】 ・バカレア6人で番宣。1:30程で自己紹介と時間帯の宣伝ー。 ・少年の合間に撮ったっぽい、衣装が収録の時の青ベロア。 ・並びは左から高・樹・慎・北・京・ジの順。 ・た!ち!つ!て!と!が、苦手…

私立バカレア高校・TV誌各種(4/18)

なにやら楽しそうな企画ですねーいいですねーー可愛いは正義ですねーー【テレビガイド】 ・見開き2ページ。6人でツイスター対決、まずはグーパーで3:3に。 ・って、こんな時にもさりげなくじゅりの肩を抱くなぁあああああ ・1回戦は慎北きょも。真っ先に脱落…

私立バカレア高校 #1・雑記

遅れながら初回おめでとうございます!ほっっんとこの日が待ち遠しかったー!30分の放送なのになんでか1時間くらいに感じた。30分なんてあっという間だろうなって思ってたのに全然逆。1つ1つのシーンが嬉しくて、北斗くんが映る度になんだか時間が止まった様…

私立バカレア高校・TV誌各種(4/11)

待ってました、学校内オフショット。うれしいなぁ。【TVぴあ】 ・片面1ページ。教室内での収録リポート。第2話の様子らしい。 ・顔面に青タン作ってるしんちゃんちょうかっこいい ・お嬢様達と向き合ってる場面のてつやくんの後ろ姿がばかかと思うほどにか…

20120409 ザ少年倶楽部収録@NHKホール

撮影で不在だったりするのかなーいるのかなーってモヤモヤしつつ行って来た。 でも、バカレア組みんな居てくれましたー!てな感じで、北斗くんの出てた所のみめも。

20120405 ザ少年倶楽部O.A*第1週

時間帯変わったの忘れてた、あぶないあぶない。 あんまり出番は無かったけど、コーナーが面白かったなーー。 ■OP*サクラ咲ケ ・赤スーツ組は日生組+角井くん?かな?じゅりジェシ目立ってるー。 ・北斗くんこーちくんもろ角井くんの4人はAメロ後半部分でメイ…

私立バカレア高校・TV誌各種(3/31)

わーーじゃんじゃん露出が増えてきた。 OA前からこれって…! 【TVガイドplus/Vol.6】 ・見開き2ページ、ポラロイド風のソロショット? ・ソロというか、メインで写ってる人の後ろで残りの5人がちょけて写ってる ・ガイドの撮りおろし写真はまとめて撮っ…