2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

黒の女教師TV誌(6/26)

今週はトシオくんを探しに行ったら北斗くんが居た…笑。【TVガイド】 ・NEWSページに現場での北斗くんのお誕生日祝いが! ・ヒマワリの花束を持っての1ショット。良かったね、忘れられない誕生日になったね。 ・トシオくん、予告で見たときより髪型ペッタリ…

バカレア&黒の女教師・TV誌各種(6/23)&6月後半

お散歩がてら買いに行ってきた。 嘘です、買いに行くがてらお散歩してきた。 【M誌】 ・ばかれあで見開き2P、おばかなバケーションー。 ・メインのショットは横一列で。衣装はみんなタンクトップ。 ・北斗くん、ちょっと焼けた?光の加減のせいなのかな。 ・…

バカレア&黒の女教師・TV誌各種(6/20)

トシオネタを探しに行ったら、てちゅやくん発見の巻。【TVガイド】 ・NEWSページに1/4スペース。バカレア映画用の囲み会見での1ショットかな? ・てか、囲み会見なんていつやったのー。撮影現場でやったのかな。 ・6人集合の1ショット嬉しい。哲也くん、すっ…

君の Happy Birthday 1年に一度の魔法 特別な日

北斗くん、17歳のお誕生日おめでとうございます。 17歳の北斗くんが沢山笑って過ごせますように。どんな時でも、その笑顔が曇りませんように。 その名前に負けないよう、私たちの道しるべになってくれますように。今日という日が北斗くんにとって幸せな1日だ…

おめでとう!

友達から届いていたおめでとうメールとTLに流れて来る北斗くんの名前の意味が、早朝の寝ぼけた頭では瞬時に理解できなかった。哲也くんの事もまだ消化しきれていないのにどんどんどんどん新しい風が吹き込んで来るよ。こんな光景、予想もしてなかった!凄い…

20120611 ザ少年倶楽部収録@NHKホール

16歳の北斗くん見納め! そして、ジェシはお誕生日おめでとう収録!じゅりのお誕生日も近かったから、この3人のお誕生日おめでとううちわがすーっごく多かったなー。収録順に北斗くん&ばかれあ組の出番メモ。

バカレア・TV誌各種(6/6)&少クラ*第1週

【TVぴあ】 ・マブダチ日誌最終回かなしい!最終回は6人全員で1Pー。 ・それぞれに「○○賞」を進呈、北斗くんは「役になりきれていたで賞」! ・こーちさん曰く、「北斗と言うよりは哲也だった!」 ・個人的に一番ウケたのがきょもさんの「ぶっ飛んでいたで賞…