雑誌3月発売分諸々。

3誌はえびざ途中に撮ったのかな?髪がちょっと伸びてる。

【P】
ジェシー・半澤/萩谷・北斗。運命についてのクロストーク
・みんな黒ハットかっこいい!あ、はぎちゃんはブラウンのボールハット。かわいい。
・小指の赤いリボンがかわいい。モノトーンの中に赤色が効いてる。
・衣装は白シャツ、細めの黒タイ、黒ジレ。わー大人っぽいねー。
・そして胸元開きすぎ、アクセチャラチャラしすぎ、どこまでが私物なのかなー。
・成熟しない恋は運命の人を探す訓練ですって!
・恋ばなめんどくさい!って言ってた!北斗くんの!恋愛観!ありがとうございました。
・北斗くんはギャップのある子がいい(メモ)
・オフショットでのこーちくんとのショットかわいい。ハット無しバージョンもかわいい。
・えびざレポでは神風特攻隊の写真使ってもらってた!ちょうかっこいい!!
・これ、いつやったんだろ。初日はひかるくん居たし、2月3日?
・えびのページでは塚田さんにご飯連れてってとおねだり。
・塚田さんに聞きたいことなんてもちろんアクロバットの事ですよね!?と勝手に期待。
・北斗くんがロンバクしたらワタシ泣きます…
・北斗隊長、塚田さんから大絶賛いただきましたありがとうございました!!!
・MV撮影、いい刺激になったようで。そう感じられる時が1番伸びる時期!


【d】
・日生組8人。北斗ジェシ半澤萩谷慎太郎樹大我高地。
・なんかシュールな遊具に身を寄せている北斗さん…
・手首にアクセいっぱい。赤いのはハートのヘアゴム?
・水色シャツにグレーのボア付きジャケット。
・家では寝てるか録画したドラマを見てるそうで。
・やまぴーもたいぴーもチェックしているカケモな北斗さん…
・もちもちのクリームパンがお好きらしい。甘いもの好き男子。
・コンビニ探してみたけどわかんなかった。あんパンはあったんだがね。
・はにかみ告白集→「俺と一緒に北斗七星にならないか?」
・意味がワカラナーーーイ!(にかいどう先輩調で)
・d-RESEARCHの方でも北斗七星になりたいと宣言していた。
・ほくとくんは星のおうじさまだよ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(なにこのかわいそうな昭和)


【w】
・半澤、ジェシー、萩谷、北斗。固定メンツだねー。
・淡い色の衣装?それとも逆光のせい?なんか柔らかい雰囲気。
・Pがピリッとした写真だったからそれとのギャップで余計に可愛く見える。
・最近、ダンスではかわいい系よりかっこいい系が増えてきた
・北斗くんの目指すところは重みのあるダンス
・ちょっと前は安井くんに憧れているみたいに言ってたけど、今はどうなんだろ?


【M】
・大我、ジェシー、萩谷、北斗。あれ?みょじょのツイではきょもじゃなく半澤だったのに。
・この4人がビジュアル系メイクをしてみたら…って企画。
・ビジュアル系っていうか、普通のパンクロックじゃね?
・どうせならがっつりコテかちょいオサレ系がよかった。
・新宿ホ●デーに居そうな、なんかそんな感じで。
・北斗くんはギターよりベースっぽいっていう個人的な趣味ね。
・はぎちゃんのメイクが密室系すぎて吹いた。
・【結論】アイドルはアイドルをやっていてください



あと、これも買った。

某やお担から写メが送られて来たのでピューンとタワレコへ。
ドームサマリ、2日間とも行ったのになんにも覚えて無いや。
知らない事には縋らない性分だけど、ちょっと位記憶が残ってて欲しかったな。

この頃の北斗くんなんてなにも知らない。びーあいの頃も当たり前に全然知らない。
4人と4人を大好きだった人達の大事な思い出に割り込むなんて出来ないし、やっちゃいけない。だけど、たまにその楽しかった何年かをワタシにも振り返らせて欲しいなぁって思う。
だって、その時期があったからこそ今の北斗くんが居るわけだし。

だから、たまには、その軌跡をなぞらせて欲しいなぁって思うんです。