20120319 ジャニーズJr.選抜野球大会2012@東京ドーム*2

後半分。
あー、なんて目に優しいイベントなんでしょう。


【リレー】
終始応援というかなんというか…笑。じゅりやたいがとハチマキ振り回しながらわいわいしてた。北斗くん出てなかったけど、リレー面白かったなー。
ふまけん・えびきす・ふじきた・やまちね対決沸いたーー。


【閉会式】
じゅりとゆっくり歩きながら外野からホームベースの方へ。
じゅりと歩いてくるのはいいんだけど、何故か後ろからじゅりにべったり抱きつきながら歩いてて吹いた。どんだけあまえんぼ…。じゅりも後ろから回された北斗くんの手を掴んでるからなんかもうアレだ、フォークダンスみたいな感じ。振り払わない所を見ると、こんな北斗くんも日常茶飯事なんだろーなー…あーーだんしこうこうせいってかわいーなーーーウフフアハハ*:.。. .。.:*・゜゚・*

整列の位置に着いても離れようとしないで、手をつないだまま前に回り込む北斗くん。ちょー至近距離にお互いの顔があるのにそのまま普通に会話をはじめる2人。女子か!…って、ワタシ、女子同士でもあそこまでべったりするの苦手だよ…なんかもうすごいなとしか…。

閉会式は各MVPを発表したりなんやかんやー。ギャーギャー騒いでる先輩達をぽけーっと見つめながら拍手をしてる姿が…「体育祭とかこんな感じなんだろうなぁ…!」みたいなね、なんかそんな感じでした笑。北斗くんだけじゃなく、みんなね笑。高田くんとかキョロキョロと落ち着きの無い事落ち着きの無い事…笑。
最後は記念撮影ー。呼ばれてた、良かった良かった。



【ショータイム】
記者さん達のセトリ丸見えでしたありがとうございました…。
★が付いてた曲!

Kis-My-Ft2
・Girlismine
SHE!HER!HER!
★Everybody Go!
えびばででキスマイは外野に移動。そしてJr.わらわら登場ー北斗くん達も登場。ホーム寄りからたいが→北斗くん→みやちゃん→佐久間→阿部さん…だったかな?ちょっと照明が暗くて残念。

■ABC-Z
★AtoZ
★砂のグラス
★Vanilla
・Za ABC
砂グラ、思わず声を上げてしまった程に高まった…!だって、見たかったんだもん。たとえ流しで踊ってたとしても!で、砂グラからのバニラ。これも見てみたかったから嬉しかったー!どっちも流しで踊ってる方がきれいだなーって思ってしまったって言うね…うーん笑。
でも、砂グラもバニラもちゃんとふわーーって腕も上半身も使えてて、きれいだなーかっこいいなーって思えた。ほくとくん、やっぱきれいー。
ちょっと空いた時間はたいがと向き合っておしゃべりしたり、ちょいちょいうちわにバイバイしたりしててかわいかったなー。

砂グラの時、北斗くんが凄く近くてすーーっごい嬉しかったんだけど、位置的に北斗くんを見ようとするとみやちゃんが視界に入って来て…入って来るだけならいいんだけど、明らかにふざけて踊ってるから笑い堪えるのに必死だった笑。
ねー、ガッツリ踊ったらほっっっんとにかっこいいのにどうしてふざけるの笑。なんで、日生非選抜組のほうがちゃんと踊ってるの笑!あー、みやだてせんぱいちょうかっこいい(…)
で、その後のざえびまで居たっけ?確かすの6と一緒にハケちゃってたはずー。
変わりにちっちゃい子達がバーーッと出て来た。

■Sexyzone
・新曲
・SexyZone

■内くん&Question?
・Hi!Hi!ROCKY!!
スペシャルゲスト!うちくん!
エスも一緒に歌ってた。
この曲すきー、なつかしー!

■山P
・愛テキサス
・One of million
スペシャルゲスト其の弐ー。やまぴーって言葉を聞いたとき、(ノ*´ω`)ノシ←なんか、こんな生き物が頭の中を走って行った。
すの4(宮渡深岩)、かっこ良かったなー。
もうね、ほっっっんと茶化しに出て来た え び き す 邪 魔 笑 ! ! ! 
がっつり踊るすの4を見せろぉぉおおおおおおお!!!!
(って言うえびきす担の声をたくさんいただきましたー)

■関西Jr.
・バンバン
・UME強引ON!!
バンバンの曲、聴いてみたかったから嬉しかったー!これは確かにたのしいわ笑!

■NYC
・DialUp
・ユメタマゴ
・よく遊びよく学べ
Jr.いっぱい出て来たけど、北斗くん達は不在
DialUp、大好きだから聴けて嬉しかったな。
しっかし、よくあそぶなかだひろきちょう愉快…。

■hey!Say!JUMP
・SUPER DELICATE
・Over
・真夜中のシャードーボーイ
・瞳のスクリーン
★Magic Power
★勇気100%
まじぱわから出てなかった子達も登場。最初の立ち位置と同じ。
まじぱわ、踊ってたっけ?うーん、覚えて無いや。でも、まじぱわ〜♪のトコを自分が踊った覚えがあるのできっと踊ってたはず笑。近すぎると逆に覚えて無いんだよね…こっちがいっぱいいっぱいになっちゃって。

勇気100%でドーム1周行脚〜いってらっしゃ〜〜い。結構キツいよね、ドーム1周走るって…。最後にもう一回もどってくるかなー?って走って行くJr.を眺めていたんだけど、優等生ほくとさんはうちわ捕獲に一生懸命すぎてえっらい遅れてたw前の集団からだーいぶ置いて行かれてた笑。北斗くんの前に居た子達は走り終えて最初の定位置に戻って来てたんだけど、その時にはまだ1塁のベンチにも着いてない感じ。
「ほくとくんもどってこないよー><><><!」ってベソベソしてたら隣の友人から「パンダは大人気だから仕方ないんだよ…!!」て言われて吹いた。わーこくみんてきあいどるー(…)まぁ、でも、やさしいなぁーイイコだなー*:.。. .。.:*・゜゚・*って結局はソコね笑。
最後はデビュー組が紹介されながら順番にハケていく形で終了ー。


オンではない、オフの姿をいっぱい見れて嬉しかったなぁ。

長丁場、おつかれさまー!