20120319 ジャニーズJr.選抜野球大会2012@東京ドーム*1

かきかけかきかけ。

お友達と4連でー。
友達が3塁側の素敵な席を用意してくれた!!…のに、ワタシ以外みーーんな白組サイド担だったって言うね…笑。こればっかりは仕方ない。
しっかし、野球大会って言うか男子校の体育の授業覗き見をしてきた気分でした*:.。. .。.:*・゜゚・*

以下、ツラツラと。


【12:00〜開場】
例年通りなら開場中にアップがあるだろうーってことで早めに入場。入った瞬間、クリエのチラシを発見してうなだれる。ああもう頭いたい…。クリエの事は一旦忘れて、席にー。モニターにはデビュー組のPVいっぱい流れてて楽しかったなー。
最初は野球のアップから。はじめは赤組が出て来て、赤組が終わったら白組の登場。河合戸塚がちょいちょい選手紹介をしてたのが面白かったなー。野球の次はサッカー。サッカーのコートは外野側に作られていたからホーム寄りのワタシ達からはちょっと遠かったー;シュート練習中の赤組の中に北斗くん発見。みやちゃんや仲田くんと一緒だったかな?わいわいと練習してた。3人の中で一番大きいのに末っ子オーラが出てて凄いなーって思った笑。
3人とも背中に白抜きの「J」ロゴが入った赤T+紺のハーパン。スニーカーは私物かな?北斗くんはコンバース・キャンバスオールスターのハイカット。色はチャコールグレー。内側にラインストーンみたいな飾りがついていたけど、自分でやったのかな?ワタシ、スニーカーはコンバース一択だから北斗くんもコンバース履いてる事がちょっと嬉しかったなぁー。


【14:00〜開会式】
まずt-kさん登場。t-kさんに沸くワタシ達(此所、お約束ね)
軽い説明&挨拶の後に主要ユニが持ち曲を歌いながら登場。この時ってバックに付いてたっけ、確かついてたはず。

【野球】

1回表:Venus
エキサイト方面から3塁のファウルラインに沿って赤組ズニアが一列に。この広いドームで北斗くんが真正面に来ましたありがとうございました。テンパりすぎて覚えてない、半泣きで(一方的に)一緒にびなす踊った。

1回裏:オリジナルスマイル


2回表:全部抱きしめて

2回裏:HoneyBeat
ひろき愉快。

3回表:Yell
なんか1人だけラインの位置を無視してだーいぶベンチの方まで出て来ててちょっと笑った。近くで見れたから嬉しかったけどね笑。その後にライン上に戻ってたかな?なんかフラフラしてた。あんだけNEWS好きーって言ってるから、NEWS曲踊ってる姿はやっぱ嬉しかったな!手の動きとかちょっと慣れた感じだった様に見えた。君に幸あれの指先トントン、ワタシと思いっきりズレてたけど笑。あれ?ワタシが違うのかな?ワタシのお手本、こやまくんね(…)

3回裏:Real Face
なんかかっこいい曲きたぁあああ!!

4回表:Believe
これあんま覚えて無い。たぶんきゃーきゃーしてた。

4回裏:仮面舞踏会
これ、なんかすっごい覚えてるー。右肩をグッグっと入れる動きがかっこいいなぁーって思って見てた。いつか舞台でみたいなー。

5回表:好きやねん大阪
おっきく描いてもハートへたくそwwwそんなハートが可愛すぎて爆発した。


観戦中はホワホワと仲田くんとお話。リアルに男子高校生の体育の授業中って感じだった笑。三角座りのままコロンコロンとしてみたり、たまーに横座りしてみたり。女子か笑。


【サッカー】
北斗くんは後半のゲームに参加。仲田くんからユニフォームを貰って、背番号は【2】。ポジションはDFでした。最後まで出ずに、10分ちょいくらいで今度はみやちゃんと交代してた。その後はずっとベンチで待機。はちまきいじりながら待機。まるっこい背中がまじパンダ…まっかなぱんだ…。サッカーのルールまったく解んなかったけど、もろと仲田くんがすごかったなー、あときたやまくん!シュートの瞬間は沸いたー!
赤組、サッカーの試合以上に応援が凄かったー!千賀応援団長が野球に引き続き、良い仕事をしてくれたんだ。目の前であんなに声張り上げられたらこっちも頑張ってコールするしかないよね!みたいな。最初はせんがくんとはまちゃんとみやちゃんって少人数で応援してたんだけど、みやちゃんがコートサイドに居る空いた子達を呼びに行って赤組はほぼ総動員での応援でした!血管切れそうな程に声を張り上げる佐久間&阿部&のんちゃん(東)さんがかっこよくてかっこよくて…!途中、白組から神ちゃんが乱入して来て、それをのんちゃん(西)だっけな?追いかけ回して捕獲したりしてた。あれは笑ったー笑。