バカレア・TV誌各種(3/21) &3月後半分

TV誌はどっちも増刊号的な。
みんなのドラマに期待いっぱいのコメントがかわいー。

ザテレビジョンZoom】
・見開き2ページ。みんなで床にギュッとよって寝転んで、上からのショット。
・北斗くんはしんちゃんのお腹の上にごろん。かわいいなー、こーゆー写真好きだなー。
・てか!衣装のインナー、ちょーキラッキラしてて驚いた。哲也先輩、なにげに派手…。
・しかし、その中の人は「初ドラマだから演技に自身ない〜」と弱気。
・クールと大根は紙一重だよ、哲也先輩…!
・しんちゃんに「腕っ節いいもんな」と、哲也先輩。
・せんぱいの腕っ節も負けてないよ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
・そろそろ腕相撲強くなったかな・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
・せんぱいの着こなしポイントは着崩しせず、腰パン程度でキレイに着ようかな、と。
 な に そ れ 、 絶 対 か っ こ い い 。 
・誰が似合ってるかの投票は3票獲得でこーちくんでした。
・だからわたしはユウキが好きだと…。
・キャップ+ヘッドホン+パーカー+スニーカーは鉄板だろう。
・しっかし、この写真かわいいなー(大事な事なので何度でも言いたい)


【TVLIFE Premium】
・片面+見開きの3ページ。扉は慎大/優樹/北ジェシでペアになって3分割。
・北斗くんのふんわり笑顔かわいいー。哲也先輩じゃなくて北斗くんな表情かわいいー。
・黒インナーはどうやらVネック。黒のネックレスは私物だったりするのかなー?
・見開きは上2人:下4人でならんでのアップのショット。みんなアイドルの顔だ笑。
・インタビューの内容はこのドラマが6人に知らされた時の様子等を。
・知った時の6人の様子、知りたかったからすっごいうれしー!
・えび座の時に言われたのかな。何日くらいかなー。バレンタイン辺りかな?
・オーデがあったっぽいから、休演日に皆で行ったのかなーって思ってたんだけどな。
・でも、6人は既に決定してたっってことでいいのかな?
・記者会見はとにかく緊張したと。
・笑いを取りに行こうと構えていたじゅりも怖じ気づく程に笑。
・てか、そこで笑いを取りに行こうとしていたじゅりがすげぇ。
・哲也先輩、唇あれてるよー痛そうー。そゆとこは無頓着なんだ、かわいry


【M】
・はぎじぇしほくでお弁当つくりましょー。まだ髪みじかーい。
・ほっっんと、あけのほしのイロモノ企画は毎度毎度素晴らしい…
・お料理好き男子ほくとさんのお手並み拝見。
・たまご片手割りとかいきなり出来すぎててツライです
・北斗くんは甘い卵焼きが好き。うちの味は出汁+塩派だよ(…)
・北斗くんっていっつもお母さんの手料理の話してるイメージ笑。
ジェシの腕前も中々のようで。出来ないはぎちゃんちょうかわいい。
・北斗くん、自分でお弁当作って学校行ってるとかいい子すぎるやろう…
・確かに、お弁当の詰め方が手慣れてる(隙間が無い!)
・「食えりゃなんでもいい!」じぇしーさんちょうおとこまえ…
・あーー…ほくとさんの鎖骨と襟の隙間に指つっこみたい…
・たいがのソロページ、喜怒哀楽の「怒」に名前登場笑!
・かまってあげてるたいがだいすき!!
・Jr.ページでは無視られるたいがをかまってあげるほくとさん
・なんか食べさせてる、かわいい。
・プレゼントコーナーの写真は先月のだーこれかっこいいー
・髪、ちょっと長い方が好き。

セクゾページ。1stコンのセトリを振り返ってのふうまさん。
・「絶対なかったことにしたくないから」
・この言葉で救われた子、いっぱい居るだろうなぁ。
・ふまけんラジオでは2人に祝福のメッセージ。
・ちょっとずつ、追いかけよう。四人の絆(´∀`*)