バカレア・TV誌各種(3/24)

盛れてるううううううう。

【TVfan】
・片面1ページ。なにこれ、ちょう盛れてる。
・いや、もともとかっっこいいんだけど、これは更に…!
・ほんときれいな顔してるなー(しみじみ)
・しんちゃんの悪い顔もかっこいいなー笑。
・しかし、北斗くんのコメントは安定の定型文…。
・ほくじゅりじぇしの衣装はじゃっくろーずとえどはーでぃー。
・じぇしのTシャツ、11k…と(メモ)


【月刊TVガイド】
・片面1ページをお嬢様達と上下ではんぶんこ。
・しんちゃんを先頭に電車ごっこっぽい並びがかわいー。
・てか、哲也先輩のお顔が小さくて泣けて来る。
・この6人を身長順に並べたらどーなるんだろ
・コメントはやっっっぱり定型文ーー笑。
・でも、みんなそうだから使い回しされてんのかな?
・空手経験者組の手の甲が喧嘩強そうでカッコイイヨネ…



テレビ雑誌地獄うれしいです…!毎週新しいせんぱい嬉しいです…!