私立バカレア高校・TV誌各種(3/28)

撮影開始ーーー。


【テレビジョン】
・クランクインの日のオフショット10連発…!!
・ロケ先は倉庫街。わー、ベタで高まるー笑!
・衣装、何パターンかあるんだー。これは楽しみ。
・学ラン、腕のトコにエンブレム入ってる!
・たいが→ストール追加。じゅり→インナーがオレンジ。
・じぇし→スニーカーじゃなくて茶色の靴&キャップが違う。
・こーちさん→シャツがパイソン柄。北斗くん→左腰にウォレットチェーン。
・オフショット、みんなほっっっんとかわいい!!
・指舐めてる写真もかわいい、なに食べてるんだろー?
・てか、3月下旬に半袖な北斗くんぜっったいおかしい…
・ああもう肘下かっこいい、なにこの男の腕(…)
・じゅりと組手してるのかわいーなー喧嘩シーンたのしみだなー。
・ワタシの中のバカレアは80%のかわいいで出来ているドラマです


【テレビガイド】
・こちらも倉庫街でのショット。6人並んで小さく1ショット。
・ねぇ…哲也先輩の顔の小ささおかしいから…
・休憩中のしんちゃんと1カット高まるーなかよしー。
・先輩の黒インナーはえどはーでぃーの半袖(メモ)


【TVぴあ】
・そうかんずのみ。そうかんずにたいが増えた!
・ツイ情報によると4/11発売号は高木のサプライズ誕生祝い
・たかきうらやましい…


【TVLIFE】
・小さく写真1枚なんだけど……
・これ、もしかして番宣用のポスター写真!?
・なにこれちょうかっこいい、欲しい…!
・もし汐留に大きく貼り出されるなら泣きながら汐留に行くね…
・しんほくのみコメント有り。
・慎「猫パンチにならないようにしたい笑」
・北「表情に迫力が無いって言われない様に意識したい」
・ほくとくんのときはいつものキラキラ笑顔でお願いします!


バカレアのしんほく見てると「今日から俺は」思い出す。
しんちゃんが三ちゃんで北斗くんがいとーちゃんね!大好きだったなー、この漫画。
って、まだバカレアの話もよく解ってないのにアレだけど笑。なんとなくなんとなく。
そいや、ふーまさんってこの漫画大好きだったよね。

是非、現場に1セット持って来て頂きたい。