私立バカレア高校・TV誌各種(3/31)

わーーじゃんじゃん露出が増えてきた。
OA前からこれって…!


【TVガイドplus/Vol.6】
・見開き2ページ、ポラロイド風のソロショット?
・ソロというか、メインで写ってる人の後ろで残りの5人がちょけて写ってる
・ガイドの撮りおろし写真はまとめて撮ったっぽいなーー
・北斗くんがメインの写真、安定のかっこよさ!しかし16歳に見えない…。
・他の5人の後ろに写ってる写真はいい感じでちょけてる笑。
・もうね、じゅりにくっつきすぎだから…ねぇ…ちょっと…
・記事は既に色んなトコで何度も読んだ覚えのある役柄の説明+α
・α→学校でも楽屋でもはしゃいじゃうから正反対の役
・ワタシ、まだ北斗くんがはしゃいでる姿ってのが想像できないんだよね
・「すぐ背伸びしちゃって失敗したりするから日頃の行動から変えていかなくちゃ」
・背伸びしてるって事を素直に言ってしまうトコがかわいいなぁ笑。
・みょーじょー?かなんかでも確か言ってたなぁ
・北斗くんの春の歌はNEWSの「さくらガール」。少年でも答えてたっけ。
・サビしかしらないや、今度ちゃんと聴いてみよう。
・俺のイチ押し部分→ファンを裏切らないようにいい意味でTPOに合わせてかっこつける!
・これ読んでちょっとうわぁああ…ってなった。これはサラっと読み流せない一言。
・北斗くんの見てる先には、ちゃんとファンの存在があるってことなんだね。
・これはファンにとってなによりも嬉しい一言な気がする
・馬鹿だなぁ〜と思うこと編。迷ったけどチャンピオンはたなかくんかしら…
・ああでもじぇしさんも捨てがたい…馬鹿っていうか頭おかしい…
・こーちくんのは、ワタシもしょっちゅうやるやるwww一週間に一回は必ずやるwww

・北斗くん、「絆」って言葉、よく使ってるなぁ
・このお仕事で、北斗くんに新しく素敵な絆がうまれますように

【TVガイド&テレビジョン】
・NEWSページに高木誕生会の写真
・よかった、これはカメラ目線だ笑