20120405 ザ少年倶楽部O.A*第1週

時間帯変わったの忘れてた、あぶないあぶない。
あんまり出番は無かったけど、コーナーが面白かったなーー。


■OP*サクラ咲ケ
・赤スーツ組は日生組+角井くん?かな?じゅりジェシ目立ってるー。
・北斗くんこーちくんもろ角井くんの4人はAメロ後半部分でメインに撮ってもらえてた。
・右足をバッと蹴り上げた動きがかっこよかった!でも軸が斜めな所が気になる…。
・バーイバイ♪での手の振り方がチャラくてちょっと泣いた笑。
・首ちょこんと傾げたとこがすき、わーーもうやだホントかっこいい。
・それにしても、北斗くん赤似合うー。


■ダンシング椅子取りゲーム
 笑 い す ぎ て 涙 出 た 。
・みんなかわいい…可愛すぎてどうしようの領域にまで来た
・メンバー紹介の時のじゅりがつぼった、じゅりほんとおもしろい。
・じゅりの後ろでギューッと目を閉じてWピースする北斗くんかわいい
・お前らいくつだー?人それぞれだろうー!のひかるくんはらいたい。
・1曲目はUMP。足を後ろにバッタバッタさせながら踊るもろほく可愛いー
・取り合いの結果、北斗くんの膝の上に乗ってしまうもろうらやましい。
・カメラに抜かれた時、北斗くんに頭をペシッと叩かれるもろ。
・その時の顔が完全に ア イ ド ル の顔じゃないもろ。
・決着はひかるの提案で「ダンシングじゃんけん」笑。
・なにこれツライwwwwwでも北斗くん勝ったwwwwwww
・両手でガッツポーズして喜ぶほくとくん。
・感情をめいっぱい出してる表情を見れると嬉しくなる。
・でも、じゃんけんの時のもろおもしろかったーーもろかわいいーーーー
・2曲目は瞳のスクリーン。明らかにテンション上がってるwwwww
・さなだの振りチェックの時、勝手に踊ってた川島先輩まじかっこいい…
・仕切り直した後はわざとじゅりの邪魔をする北斗くん。ウケる。
・決勝戦は川島先輩、北斗くん、こーちくん。曲はシャドボ。
・わーーーーこのひとほんとたのしそうだなーーーーー(ぼうよみ)
・3人の勝負のはずなのにワラワラと混ざって来る敗者組。
・なにこれwwwwなにこの自由な人達wwwwwwwww
・たいがに至っては、勝手に椅子を一脚持って来る始末www
・そんなカオスな中、王者の座を勝ち取ったのは川島先輩でしたっと笑。
・あーーーじゆうなだんしこうこうせちょうおもしろい…。


■Jr.にQ*「憧れの先輩」
・おなじみ「山下智久」の文字。
・余談だけど、最近やまぴー見ると前よりも反応しちゃう。
・そして若き日のじぇしーさん、ちょう怖い物知らず…
・いや、いまも充分に若いけど笑!!!


■ED*Chance to Change
・何処に居るの…かみてか…。


うーん、出番少ない。来週はどうなんだろうー?
とりあえず、バーイバイ♪にハマってしまい何度も見てしまう始末。


今日はちょいちょい早売り画像を探して来た。あんまり見つけられなかったけど、おでこ出してる写真かっこよかったなぁ。P誌かな?そいや、P誌は日生から記者会見会場までの密着なんだよね、これが一番楽しみだなー。日生を振り返ってのインタビューとかも読めると嬉しいなぁ。明日まで我慢我慢。
P誌のツイを読んだ感じだと、バカレア記者会見後に怒濤の取材ラッシュがあったっぽい。じゃあ今出てるTV誌はぜーんぶ同じ日に撮ったって事なのかなー。じゃあじゃあ、次に撮り降ろされる写真ではもっともっと役になりきれている6人が見れるってことになるんだよね。

春はもうすぐだ。