私立バカレア高校 #4・雑記

しょーへーせんぱいメインの回。
この回から演出家さんが変更だったからか、前回までとはガラリと変わって一気にコメディ色が強くなった。ベタなシーンも多かったし、女子との距離も近くなってる感じがした。そんな中でも安定の超・達也担っぷりを発揮していた哲也くんさすがです。
この演出家さんの特徴なのかなー、なんだか演技にオーバーリアクションが多めだったのは。しょーへー&聡のわざとらしい「ごきげんよう」わらったーワタシもやりたいー。あと、哲也くんの有無を言わさない頭突きにも吹いたwwwいきなりすぎるだろうwww
確かにコメディ色強めな回だったけど、哲也くんの真顔で「焼肉弁当!」はちょっとキャラブレしすぎじゃないかと笑。あそこシュールすぎたー真顔で言うなーーそんなに弁当が欲しいかーー笑。宇賀神の連中に睨みきかせながらふざけた事言ってた馬鹿田勢は可愛かったけれど笑。
お話としてはちょっと突っ込みどころが多かったと言うかなんというか。投げる物なんて靴投げとけ、靴!って感じだったし。そういや、あそこのシーンってもしかして早朝に撮ったのかなぁって思った。達也と哲也くんが犯人を追いかけるシーン、夕日と言うよりは朝日っぽい色合いに思えて。だったら凄いなぁ、五時とかそん位だよね笑。

個人的に一番好きな哲也くんは犯人を問いつめる所。「お前さぁ…」って言いながら目を細める哲也くんがかっこよすぎてもう笑うしか。ああもうこの顔ほんと好き…。あと、ド頭で机にスリスリしている達也を嬉しそうに見てるトコもよかったなー。あー、哲也くんがかっこよくてかわいいーー。

最後、皆が騒いでいる中、1人意味ありげに文恵を見つめてるシーンはそーゆーことだと思って良いんですかね。哲也くんの中で何かが芽生えたと解釈していいんですかね…ああもう見てるこっちまで気持ちがザワザワする笑!

で、ここに来て初めての次回予告が。なんで今更…笑!
正直、麻耶と小百合の展開よりも、哲也くんの「小百合」呼びの方が何倍も気になったって言うね…。なんだか無駄に高まるのはなんでなんですか古葉先生。