雑誌5月前半誌諸々。

【P】
・バカレアで見開き2P。皆白シャツで慎北は白パンツ、後の4人はデニム。
・真っ白いセットの中で1列に並んで座ってる6人、今月はP誌の写真が1番好き!
・シャツのボタンも大きく開けて、大人っぽいと言うよりは背伸びしてる印象
・だけど、みんな優しい笑顔が多くて、ふわりとした雰囲気が凄くいい。
・この年代にしか出せない特有の透明感が妙に艶っぽくて凄く綺麗だなぁ。
・左下の写真、笑ってる顔はまだ幼いのに手とかのパーツがもう子供じゃない
・北斗くん、左耳に髪の毛かけている写真がなんだか新鮮。耳かわいー。
・シャツの合わせに無造作に手を差し込む北斗くんの写真、かっこいいなぁ。
・頭に手をかけてカメラを見るじゅりの写真もすごくセクシー。
・どの写真も素敵なんだけど、1枚だけすっごいブryなジェシが居て吹いた
・本文は6人で対談。内容はドラマの事だったり女の子の話だったり。
・撮影で女子が後から合流して来た時にちょっと戸惑ったっぽい。
・「ドラマと同じシチュエーションだーーー」って笑。なんかかわいい。
・北斗くんの好きな女の子のしぐさは髪をかきあげるしぐさらしい。
・あと、片方にまとめた時のうなじ。じゃあ髪の長い人派なのかなー(よし!)(…)
・ジ「風が強い日にスカートがめくれそうな感じ」…それしぐさじゃない笑!
・「自転車に乗ってる時のはためきも(ハァト」…北斗くん、黙って!
・最後に全部おいしいとこどりなきょもさんさすがです
・両思いと片思いどっちがいい?北「暗黙の了解な両思いがいい」
・どこまでも草食発言。ワタシそれ無理だった…はっきりして…
・1番モテるのは?→慎「じゅりかな?」樹「そうだろうね」じゅりアウトーー笑!
・ジ「北斗もセクシーでいい感じだし…」 ジェシ、ワタシと握手しよう。
・北「皆それぞれ良い所があるから決められない!」北斗くんは優しいね。
・おまけ写真はほくじゅりでちゅー(未遂)……はいはい仲良し仲良し。
・北斗くんのセクシーショットは振り返りながら肩チラ。肩甲骨かっこいいです…
・てか、半裸のじゅりの写真がどれもこーきすぎて吹いた。
・プレゼントコーナーでのコメント(@お箸&カトラリーセット)
・「手が痛くて食べられないから食べさせて(ハァト」わーい、やかましいー。
・撮影レポ、オフショットだけ見てるとほーんとただの男子高校生の日常笑。
・「黙ってたらカッコいいって言われるから、今回の俺はかっこいいはず!」
・…もうかっこよすぎて意味が分からないよ(ウウウ
日生劇場の片隅(主に35番あたり)で健気にがんばってた北斗くんとは別人…笑


【d】
・バカレアで3P、パステル色多めの衣装が春っぽくてかわいいー
・北斗くんはグリーン×ピンク基調のギンガムのシャツ+水色×白ボーダーのスウェット
・インナーはピンク、ピンク似合う男子イイネ。髪型もふわっとカールしててかわいー
・哲也くんの険しい顔ばかり見てたから、優しい北斗くんの笑顔が嬉しかったなー
ジェシと映ってる写真、素足が高まったーいつも見えないパーツは高まるー
・インタビューテーマはレアな近況報告。撮影先で高木に奢ってもらったらしい。
・学校の話では進路で文系を選択したって。あれ?数学得意って言ってなかった?
・受験の事を考えてそっちを選択したらしい、進学を視野に入れてるんだー
・…しかしワタシ、文系理系関係ない2科目受験だったからこの手の話はピンと来ない…
・あとは、毎日出かけてるのに服が無いから買い物に行きたいーー!って。
・おしゃれさん的には毎日同じ服は厭みたい笑。早くお買い物行けるとイイネ。
・d-リサーチは女子の不思議。「どうしていいにおいがするのか不思議です」
・それはアレですか、カトレア女子達の事ですか…笑。
・撮影レポ、集合ショットで真ん中に立つ哲也くんつよそーー笑!
・撮影していて「おっ!」っと思った事はきょもの乱闘シーン。
・線が細いのに凄くかっこいい!だって、きょもさんも空手やってたんだっけ。
・このコメントの時の写真、学ラン脱いで黒シャツのみ。暑かったのかな。
・なんだか雰囲気違うね、なんだかより一層大人っぽく見える。
・この写真凄い好きだなー、すごいかっこいいーーー
・きょもさんのコメントで「現場ではカメラチェックが無し」に驚いた
・オンエアまで自分の表情が解んないんだって、うわーそーなんだー!
・初ドラマ組にはどきどきだねーかっこ良く映ってるから安心して・゜゚・*:.。.:*


【w】
・バカレアで3P、制服姿でうたた寝がテーマ。こーちさんだけ違うのは年齢的なアレか。
・白シャツ×ストライプのネクタイ!正統派ブレザーいいねいいね、パンは邪魔笑。
・学ラン派だけど、最近過剰摂取気味なのでブレザーが新鮮ーーー
・長くないまつ毛がねー、おとこのこーーって感じでかっこいい。
・ホント、表情とかも含めてグッと大人っぽい顔付きになったなぁ。
・…だけど、中の人は22時には眠くなっちゃうような感じらしい笑。
・ 何 そ れ 文 句 無 く か わ い い 、 もう泣きたい…
・そしてオフショットの写真は鼻フゴーーって感じでふざけてましたっと
・撮影現場に潜入ページ、テキストに書いてあった高木のモノマネ(@金八)吹いた
・じゅりさんはホントにサービス精神旺盛なのね、まともな写真がほぼ無い笑。
・樹「ほくとー!!おれメイクしてなかったーー!!!!」北「知ってた」
・…なんか、もう、この流れが…うううじゅりほくちょうかわいい…