黒の女教師TV誌(6/26)

今週はトシオくんを探しに行ったら北斗くんが居た…笑。

【TVガイド】
・NEWSページに現場での北斗くんのお誕生日祝いが!
・ヒマワリの花束を持っての1ショット。良かったね、忘れられない誕生日になったね。
・トシオくん、予告で見たときより髪型ペッタリじゃないー笑。
・予告で見たときは「髪型どうした…」って思ったのに笑(主にもみあげ)
・哲也くんとはまた違う正統派の学ラン姿がすっごくかっこいい。
・えーー…、見れば見る程トシオちょーーかっこいいーー…
・哲也くんでのチャラさが全くないや、早く色んなトシオくんが見たいな。
・ジャニーズ特集ではBI時代の記事が載ってた。
・4人とも幼いーー!!かわいいーーーーー
・もう、こーんな可愛い衣装………似合わないんだろうな笑!!
・バカレアで初登場だった時の記事も出てた、もう半年も前の事なんだね。
・みんな、キャラも掴めていない頃だからまだまだコスプレっぽい笑。


黒の〜はツイで公式アカがある所が嬉しい。まだまだ小さな事にでも敏感に知りたいって思う時期だから、些細な事でも嬉しくなるね。バカレアはだんだん監督さんが宣伝をしてくれるようになったけど笑。


夏の予定が出揃って来て周りが少しずつ慌ただしくなってきているけど、ワタシ自身はなんだかポッカリ。胸のど真ん中がポッカリと空いた虚無感を感じるのはなんでなのか。それは、たぶんきっと、停滞する現状に疲れちゃったからなのかな。
今日も自分の未熟さにうちのめされながら終電で帰宅して、もしかしてを期待してチャンネルを合わせておいたら結構すぐにトシオくんの姿が見れたよ。
そんだけでいい、明日もがんばろ。

とか言っておいて、結局一度もえけびの番組中に流れるらしいバカレアのCMは見れないままだったなぁ笑。




とりあえず、明日こそ当落聞く。
夜、時間が取れないなら朝がんばれ…がんばれ……ワタシ…………(ウウウ