バカレア&黒の女教師・TV誌各種(6/23)&6月後半

お散歩がてら買いに行ってきた。
嘘です、買いに行くがてらお散歩してきた。


【M誌】
・ばかれあで見開き2P、おばかなバケーションー。
・メインのショットは横一列で。衣装はみんなタンクトップ。
・北斗くん、ちょっと焼けた?光の加減のせいなのかな。
・細かい写真がどれもこれも可愛くて雑誌引き寄せて見ちゃう始末。
・じぇしほくのモデル体型コンビでの甚平いいなぁ。だが、等身おかしい…。
・林檎飴持ってるのいいな、林檎飴食べてるのかわいい、ワタシが林檎飴すきなだけ。
・こーちさんとのバスタオルでてるてる坊主が可愛くて可愛くて可愛くて…!!!
・こーちさん、網と虫カゴ似合いすぎ…(最年長)
・サングラスDE水鉄砲がばかっぽくていいですね〜〜〜
・スイカ割り、高慎京を扇いであげる北斗くんがなんか可愛い笑。
・テキストは「暑いのニガテ!」と。家でゴロゴロ派。
・食も素麺ばかり、つゆに酢を入れるのがオススメらしい。へー。
・初めて聞いた食べ方だ。素麺部で提案しよう(メモ)
・他の皆はアウトドアだなーじぇし凄いな…アメリカ…家にプール……
・6人で海に行ったら「まず、うるさいじゅりを砂に埋める」に吹いた。
・じゅにぽはバカレア卒業でアルバムとういかTシャツ寄せ書き。
・背中だけのショットがかっこいいね〜寄せ書き内容はおばかだね〜〜
・素敵な宝物を作る機会を貰って良かったね、一生の宝物が出来たね。
・北斗くんがこーちくんのトコに描いたクローバー、二人だけの特別な絆。
・M誌はほーんと企画が秀逸だから好きー。
・ふまけんラジオではこーちさん、セキララ体験記ではふうまさんが北斗くんネタ。
・ふーまさん、なんかかっこいいなぁー。さりげなく、かっこいい。


【TVfan】
・映画ページにバカレア映画化の速報レポが1/2P。
・舞台は半年後の設定らしい。チッ、夏服の時期越えたか。
・お嬢様達、ちょいちょいビジュアル変わってる。
・文恵はセミロングからロングになってた、沙耶はハーフアップかな?
・じゃあ、麻耶のヘアバンドも無くなったってことなのかなー?
・北斗くんのコメントが、力強くて前向きで、でも優しくて。
・しばらくぼーっとその文字列を眺めてた。お疲れ様。
・黒の〜の相関図には「クールで謎多き転校生、一匹狼」って。
・他のTV誌には「女子の注目を浴びる」的なこと書いてあったなぁ
・…またモテ男なのかなー笑。
・第一話は7/20スタートみたい。約一ヶ月後かぁ、楽しみ!
・で、少年レポはこーちさんが全力でわらかry



昨日は金10ラストに黒の女教師の最新スポットが流れた。ツイでそれを知ったときはまだ会社で、どうしよううう録画忘れちゃったーってワタワタしたけど、実家の母親に頼んで録画してもらった。お母さん、久しぶりの連絡がこんな事でゴメン…笑。
ワンセグの小さい画面で確認したけど、生徒陣の一番先頭に映る姿を見てちょっと実感がわいた。北斗くんの置かれるポジションに。多分、オンエアが近くなって来るとこの映像も見慣れたモノになるんだろうけど、せっかくだし「初めて」は残しておきたいな。




さて、今日は11話。
こーやってソワソワしながら過ごす土曜日も、もうすぐおしまい。