雑誌3月分諸々。

【P】
・はぎじぇしはんほくでまさかの着ぐるみ吹いたwwwwwww
・ほくにゃんこちょう強そう…三丁目のボス猫きたわぁ…(三毛猫風)
・このメンバーでピクニックに行くとしたら誰が何の係?の問い。
・北斗くんの回答をまとめると、とりあえずはんざわpsr!みたいなそんな感じ笑。
・近況はやっぱりえび座!北斗くん、えび座が初舞台なんだー、へー!
・オフショット、175cm越えの着ぐるみ集団のインパクトはんぱねぇ
・はんざわんこの顔を指で隠すほくにゃんこカメラマン吹いた
ジェシラビットに馬乗りになるほくにゃんこ、ま!じ!で!強そう
・てか、パンダもあったの!?パンダが良かったんだけど!


【d】
・ぬんぼといつもの人達で(ざっくり)
・ハートのキングのトランプ片手に前髪ちょいポンパ!
・えー、デコ出しかわいいいいい!引きで見たいーー!
・衣装はよくわかんないけどグリーンのジャージっぽい。
トークテーマはLOVEな事柄について。
・最初に友達。女子に呆れられる典型的な駄目男子っぽいなにそれちょうかわいい。
・「さみしんぼだからちょっかい出し合える友達がいて幸せ」
・こーゆうの真っ直ぐ言える子っていいなぁ。
・次に藤ヶ谷く、んだ…と?たいぴー様がLOVEだ…と?
・「藤ヶ谷くんの曲の世界観に合った魅せ方を参考にしたい」。
・藤ヶ谷って聞くとどーしても藤ヶ谷祭wwwとかそーゆうのばっか思い出す笑。
・でもあの人の表情の豊かさや魅せ方のバリエーションはホントに凄いと思う。
・でもまさか北斗くんが藤ヶ谷さんに行くとはちょっと意外でびっくり!
・正直、想像はできないけどwいろんな表情みせてほしいなー。
・最後に歌&ダンス。うん、ワタシもそこに凄く期待してる!
・叶うなら、ソロとか聴いてみたいなぁ。
・d-SEARCH、得意な物まねは?→けんとさんのスタジオの入り方。
・内輪すぎて伝わりませんwwwwwwwwwwwww


【w】
・ぬんぼ、萩ちゃん、たいが、北斗くんの6人。
・モノトーンのヒョウ柄パーカーに黒ジャケット。
・髪型、まるっとしててかわいいー。
・シルバーのハートのモチーフを片手に。
トークテーマは女の子の不思議だと思うところ。
・「制服の下にジャージはくのは何故?最初からジャージでよくない?」
・ワタシ、やったことないからワカンネ…。
・寒がりの北斗くんは制服の下にスウェットとレギンス。
・どんだけさむがりwwwてかそれ絶対に見た目でぶwwwwwwww
・ワタシ、雪国出身だけどタイツにスカートだけだったぞwwwwww
・でもレギンス所持に目が光った。レギンス男子イイネイイネ!
・友達とレギンス談義をしてたときに「北斗くんも制服の下にはいてるんだって」って言ったら「いやそれレギンスって言うかwwwwwww」「なんか目的違うwwwwww」と突っ込まれた。分かってます、みなまで言うな。
・でも、一日女の子になれたら生足で頑張ってみたいそうで。
・絶対可愛い、ほくこちゃん・*:.。. .。.:*・゜゚・*
・オフショットのたいがとの2ショかっこいい。無駄にかっこいい。
・余談だけど、ハートをかぶるはぎちゃん吹いた。はぎちゃんおもしろい。
伝言板は滝沢さんと藤ヶ谷さんにメッセージ。
・滝沢くんの舞台に出てみたいんだって!ぜひぜひぜひ!
・革命より、演舞か歌舞伎のことだといいな。
・北斗くんが和装していにしえ踊るなら泣きながら日比谷に引っ越す…!
・d誌に続いてまたまたふじがやさんにもラブコール…
・こっちには違った意味で目から涙が…。


【M】
・Jr.大賞、恋人にしたい部門第7位!え、すごい!
・東ジュでは4位!セクゾ組抜いたら1位!!!!
・北斗くんを彼氏にしたら恋愛において主導権を握れるらしい。
・うわーちょう草食系…笑。もう少し大和男子になってもよくないか…。
・両手でギュッと小さく作ったハートがかわいい、はにかみ北斗くん可愛い。
・その他の部門、オシャレ部門&和服が似合う部門で1位。
・なんかかっこよさげな部門で2冠取ってるすごい…。
・インタビューページは萩じぇし半北の4人。中高生の恋愛観いかに。
・北斗くんがトークの仕切り!へぇ、なんか意外!
・結構ガツガツと突っ込んで行ってる、恋愛に興味のあるお年頃ktkr
・この座談会、ツッコミ所しかないんだが笑。
・「彼女の誕生日とJr.の仕事が重なったらどうする?」
・おいはぎちゃん、そこを迷うな、働け、そして夢を売れ。

・とりあえず、1番吹いたのはじぇしに対して「若さ故のあやまち」
・ちゅうさんに若さとか言うなwwwww昭和、涙出るわwwwwwwww

・みんな、はんざわくんにもうちょっとやさしくね…笑