20120212 ABC座 星 劇場@日生劇場**夜

急遽入って来た!


【2階D列上手サブセンより】

■OP

■Za・ABC〜5stars〜
2番のはじまりは上手のセリの裏に行っちゃうから2階じゃないと見えないかなー。多分ずっとフリーダンス。手堅い感じのフリーダンスでしたっと笑。隣がみやちゃんだから2度嬉しい。サビはすのまん達は1番と同じやつを踊ってるけどあとの子達は違うバージョン。みやちゃんとnynyしてたけど仲いいのかなーだと嬉しいなーその先輩、なにかと面白いだけじゃなくダンスめっっちゃかっこいいんだよー(ほめてますだいすきです)

■LET'S SING A SONG
初日では見れなかった笑顔が見れた、嬉しい。余裕出て来たのかな。
早く踊り慣れてくれるといいなーもっと綺麗な動きで見れる気がする…っていう期待。
しっかし、北斗くんってターンが高速ね笑。

〜一幕〜
【現代-桜の木の下-】

【戦国時代@河合】

■日本よいとこ摩訶不思議

・殺陣
( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ ・・・( ゚д゚)え …!?

殺 陣 に 居 る … ?

ええええええええうそだぁあああいつからいたんだよぉおおおおおあああ聞いてねぇよおおおお初日から居たとしたらほんと自分シバきたいんだけどぉおおおおおあああああ作務衣も日本刀もちょう似合うううううでもあれ北斗くんなのかなもうよくわかんないいいいいでもあの暫定北斗くんもかっこいいからもうなんでもいいいい…みたいな感じで暫定北斗くん見てました。下手の桜の木の上に居た。基本ソコ。
次回、1階に入るから確かめる…。ちゃんと動き追う…。


【戦争中@五関】
■I LIKE IT

・神風特攻隊
8日、ひかるくんの代わりに隊長役やってたってまじですか。あんなかっこいい台詞あったってまじですか。

■ミステリアスダンス
上手→下手→真ん中集まって〜上手にハケ


【20世紀半ば@戸塚】
■Za・ABC〜5stars〜
後ろを向いて、台詞を言いながら爺さんの格好からショウタの姿になるトコのトツカさんが凄いすき。爺さんの声色からショウタの声に切り替わる瞬間が凄くいいんだー、
振り返って「ショウタだ!」って言う時が凄くゾワっとする。トツカさん、ちょーキラキラ笑顔!

■???
ああそうだそうだ、最初はこーち先生とハット被ってセンターで踊ってた。で、上手にハケてタンバリン持ってくる。タンバリンを前に突き出してシャラシャラさせながらハケて行くんだけど、先に歩いていた安井くんが振り返って北斗くんを見ながらタンバリンのシャラシャラ部分をコショコショして歩いてた。かねがね噂には聞いていましたけど、やすいくんこうこうせいに色目使わないでくださいwww
その後は黒ベスト+蝶ネクタイでこーち先生?だったかな?とドセンターで踊ってた。ここも前回書き落としてた。

【20世紀後半@塚田】

■涙くんさよなら
出てくるとき、上手→下手をじゅりと本気の追いかけっこwww曲調を完全に無視www
下手まで走って、舞台の奥の方に行くんだけどそん時にじゅりを羽交い締めにして捕まえてた。こーゆうシーン、どっかでも見たなーって思い出してみたらNYCのオフショットだ。数年前とやってる事変わってない2人かわいいwww
その後は岸くんと一緒の木箱に腰掛けてなみだくん。仲間をあつめよー!の流れになった時、岸くんの袖を小さく引っ張って一緒に真ん中に集まって「がんばろー!がんばろー!」ってワイワイと。

・アクロバット
営業のみやだてさんと合コンがしたいです。

■宙船
同じく営業のわたなべさんがチャライです。

【21世紀@橋本】
■TABOO
「ここすきーーーー!!!」ってトコと「もーちょっとーー!こうなればぁああ!!!」ってトコが交互に見えてくる感じ。
誰が出てるか解らないんだけど、ここで出てるメンツだと誰が中心になってバックを引っ張ってるんだろう。


【現代-桜の木の下-】
■Za ABC 〜5stars〜

・ファイブスター
えびさんハムスター…。
旗持ち見つけた。上手ばっか探してたけど、下手2〜3列目の端っこに居た。



〜ニ幕〜
■A to Z

■Crush

■Dream

■もう君以外愛せない

■砂のグラス

■五関ソロ
衣装はシルバーのロングコートで。

■塚田コーナー

■はじまりの音

アンタッチャブル?

■Dream〜5つの願い〜

A.B.C-Z

■恋に落ちたボディガー
えびしって横一列に並んで端から順番に動きが続いて行く振りが結構あるね、説明下手ですんません笑。
5人が揃ってるから綺麗に見えるんだろうな。

【ジャニーズメドレー】
■太陽のあいつ
■ブルドック
■男の子女の子
■哀愁でいと
哀愁でいとまで付いてたー。

スニーカーぶる〜す

■NAINAI16

■ダイナマイト

■カナシミブルー

■Family

■Keep the faith
トツカさんが入るようになってた。
一緒に歌ってるJr.の4人は精一杯かっこつけてるのに、真ん中でピョコピョコ飛び跳ねながら笑顔で歌うトツカさんがちょうかわいい笑。

■DON'T U EVER STOP
かわいさんが乗っ取ってた。真ん中もその後ろの5人もギラつき過ぎワロタ。

■ミッドナイトシャッフル
「さーわーげー!」って言いながら誰よりも騒いでるかわいさんちょうかっこいい。
あらぶる北斗くん、かっこつけてるんだろうけどかわいいです…ううう…かわいいで、す…。

■MC
昭和の会話に入れず拗ねるはっしー(@平成)が可愛すぎた。

■目覚めろ野生

Beast soul@Q

■Sexy.Honey.Bunny
ぬんぼさんバージョン。のんちゃんが職権乱用して来た笑。いいなーいいなー、ワタシもせくしーはにーほっくん見たいー。
ここでののんちゃんの衣装がちょーー可愛くて可愛くて。スタイル良いからブーツインが似合う似合う。

■Crazy Accel
北斗くんの乗ってる台にごせきさんが…!その人の事もよく見て!むしろ一番見て!!!

■孤独のRUNAWAY
岸くんと場所をチェンジ。豪快に旗回してた。わー、ちょう強そう笑。
曲終わりにハケる時はあの高いトコから飛び降りてた。

■InaZuma☆Venus

■AtoZ

■LET'S SING A SONG


-EC-
■Za ABC〜5stars〜
ふざけ倒す子達も多い中、まんべんなくステージ上を移動して客席を見渡してバイバイしてた。出来る子ー…!