20120217-19 ABC座 星 劇場@日生劇場**

えびざたのしいーーー!!
さくっと3公演まとめめも!


【2/17夜*1階A列上手】
【2/18夜*2階K列上手】
【2/19夜*1階A列上手】

そんな感じで、解りやすく上手に住み着いている。


■OP

■Za・ABC〜5stars〜
一週間も経ってないんだけど、ちょっと髪伸びたなーって印象。あと、19日にはよーーーやく衣装のパンツを長いサイズに替えてもらえたっぽい笑!すっごい気になってたんだ、パンツの丈が短い事笑!でも、よーやくくるぶしまですっぽり隠れるサイズになってたーよかったねー笑。

1階の時は当たり前に見えなくなったので、そん時はえびし見たり前列のみやちゃん見たり。ほんと綺麗なダンス。
セリの後ろに隠れる辺りでは決まってはんざわとちょけてくるくるとターンして遊んでた笑。
一回、正面から見たいなー。あと、もうちょっと笑顔が出ればなー。

■LET'S SING A SONG
1番楽しみにしてた曲。17日はこんぴにすっぽり隠れてしまったけど、19日に数席ずれた席に入ったらまるっと見えたー…!指差しっぽいフリのとこも真っ正面で(仕方なく)飛んで来て本当に感無量。
1階・2階・1階と交互に入ったんだけど、見上げで見る北斗くんの方が断然かっっっこいい!色々と映像を遡って見たりしてた時にも思ったんだけど、ステップの踏み方とかの足の使い方が好きなんだろうなぁ。だから、1階の方がよく見えたのかも。足下の軽さが腰から上にも行くともっとかっこいいんだろうな。春夏秋冬とかボニバタは凄い綺麗だったから期待しちゃう。
あとはカウントはや過ぎー揃えてーとか、色々あるけど、それ以上に踊っている時に取り巻いてる雰囲気が好き!ってのが大きい。もっと見ていたいなぁーって思える。
しかし、全体的に静かな動きは綺麗なんだけどやっぱ速くなると揃わない。前列になべさんがいるんだから、なべさんに合わせたらどうかなっていう素人の意見(…)


〜一幕〜
【現代-桜の木の下-】

【戦国時代@河合】
納刀を失敗するのはお約束なんですね…!

■日本よいとこ摩訶不思議
見るたびにさなだの喋りが上手くなって行ってる。さなだおもしろいよ、さなだ。

・殺陣
A列で双眼鏡構える暴挙。北斗くんの殺陣はきょもと日替わりなのかなー。17日→きょも、18日→北斗くん、19日→きょもだった。昼公演に入ってないから正しいローテはわかんないけど、殺陣を日替わりってなんかコワイー。2人とも怪我せずに。


【戦争中@五関】
■I LIKE IT

・神風特攻隊
17日、北斗くんの代役見れた…!夜公演だし、ひかるくんだと思ってたら北斗くんが出て来てテンパった…!生で声聞いたの初めてかも。とりあえず、すの5及び年上の方々をばっさりと呼び捨てる北斗隊長ちょうかっこいいです…。初舞台なのに代役任されるって凄いなぁ。
18日と19日はいつも通りひかるくん。いわもと隊長いなくてもいいよ☆とか思ってて正直すまんかった。いわもと隊長ちょうかっこいいです…。

■ミステリアスダンス
代役やった日は途中参加。下手から出てくる時に列に合流。


【20世紀半ば@戸塚】
■Za・ABC〜5stars〜

■見果てぬ夢を
19日、セットの裏を通ってセンターに向かうとき、えっらい浮かれた感じで飛び跳ねながら向かってて笑った。なにがそんなに楽しかったんだろう笑。後はトツが変な事言ったんだっけな、なんだっけな。ハットで目元までは見えなかったけど歩きながら軽く吹き出して笑ってて可愛かったぁああ。
タンバリン持ってハケる時はやっぱり安井くんにちょっかいかけられてた。タンバリンのシャラシャラじゃなくて顎をコショコショされてた。よーし、表出ようか安井くん。君に話があるんだ…。17&18日はコショコショしてる安井くんの手のひらをほっぺた膨らまして何回もフーフーって吹いてた(非常にかわいい!)、でも19日は足下になんだか違和感あったのか左足ひょこひょこしながら安井くんに耳打ちしてた。…おーい、無駄話は舞台袖でねーー(…)
着替えてからトツの両サイドをしんちゃんと固めてるとこ好きだなーこのコンビ好きだー。最後、2人でジャン!って感じでトツから離れてかみしもにはけていくとこがすーーっごいカワイイ!!!

【20世紀後半@塚田】
■涙くんさよなら
じゅりとおいかけっこしてからのー岸くんと指差し合って吹き出すお約束の流れ。指差し合いながら2人で首をカクカクさせたり。ああ、ちょうかわいい。

・アクロバット
みやだてくんと合コンしたいを通り越して、新居でカレー作りながら涼太さんの帰りを待ちたいです…。

■宙船
投票結果〜の時にふざけるひかるくんが面白すぎてツライ。頭振り乱してあらぶっていたらキノコ頭がえらいことに。
19日、ぶっ倒れたウェスリーを運ぶみゅーとと安井くん。でも、先を歩いていたみゅーとがうえしゅを落としそうになって、「ちょっっとぉおおーー!!」って叫ぶ安井くんの生声が響き渡ってワロタ。


【21世紀@橋本】
■TABOO
バカなんじゃないかと思う位かっこいい!!!バカなのはワタシか、知ってる!
大サビで曲調がパーンって弾ける時のスイッチ入る瞬間がたまらなくかっこいい。ジレをわざとバサッとはだけさせるとこも(こうちせんせいはやりすぎです笑)、ジェシとにやっと笑い合う余裕もかっこいい(18日)。

【現代-桜の木の下-】
■Za ABC 〜5stars〜
キラキラと歌う北斗くんの後ろでジェシのかおがしんでいた件。折り返しだ、がんばれがんばれ。

・ファイブスター


〜二幕〜
■A to Z
メンツ的に北斗くん居そうなのに、そこにはなぜかこんぴ。

■Crush

■Dream

■もう君以外愛せない

■砂のグラス

■五関〜塚田コーナー
珍しいメンツが高まる。なべにひろきetc...

■はじまりの音

アンタッチャブル
しんさまの余裕すげぇ…。

■Dream〜5つの願い〜

A.B.C-Z

■恋に落ちたボディガー

【ジャニーズメドレー】
■太陽のあいつ〜ブルドック〜男の子女の子〜哀愁でいと
ここ、すーーーっごい楽しい!!聴き慣れた曲&さほど難しくもないじゅにあー!って感じの振り付けオンパレードが凄い高まる笑。
ハケ際にGCにかざす手の動きがきれいだったなー。

スニーカーぶる〜す

■NAINAI16
すの5の頭がいかれてるらしいので今度ちゃんと見る。

■ダイナマイト

■カナシミブルー
メモに「はぎちゃんうるせぇよ」の文字…(しかし記憶は無い)

■Family

■Keep the faith
あらぶる北斗くんかっこいいちょうかっこいい.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜って沸きたかったのに、トツカさんが全力で笑かして来てそれどころじゃなかった件。
なにあの人、ちょうおもしろいんだけど(今更)
18日、「Keep the フェーーーーッッッス!!」って締めたトツカさんに本気で吹いた。

■DON'T U EVER STOP
おまえらもかっこいいんだからかっこよく終わってくれwwwwww

■ミッドナイトシャッフル
歌う人、ふざける人、ファンサする人、俺コン開催する人(←はぎやくんとかはぎやくんとか、は!ぎ!や!く!ん!辺りが)と様々。
ほっくんは主にセンター辺りでオイオイ煽ってたー。たまに誰かと目が合うとニッコリ。

■MC
毎度毎度笑いすぎておなかいたい。

■目覚めろ野生

Beast soul@Q

■Sexy.Honey.Bunny
目の前に仲田&高田。ちょう高まる。仲田推しが「ひろきが男になってた」とか言い出して吹いた。終わった後、高田くんん!!!!って沸いてたら目の前を歩いて行くのんちゃんの事を殴りそうになったよスイマセン…。
あとはセクゾ回しか入らないからセクバニ踊り納めでしたーー…さみしーー…。

■えびしメドレー
19日、ふみとが降りて来たときにちょっとぶつかってしまってた。ドンマイ。そこからはちょっと周りを気にしながら旗持ちー。
しっかし、旗を振り回してる姿がホントに勇ましくてだな…。あれ?北斗くんってこんなに強そうだっけ(…)
あと、こーち先生がバニラを本気で熱唱していて我が目を疑った。

■AtoZ

■Naked
17日、上手の定位置に付く前辺りにもろと本気のプロレスごっこしてて吹いた。確か勢い良くもろの事を投げ飛ばしてたはずwwwほっくん強いですwwwww

■LET'S SING A SONG
流れる様な動きを一つ一つ目で追いながら、目一杯騒いだ頭をゆっくり沈静化してくれるこの時間がすーっごい心地良い。


-EC-
■Za ABC〜5stars〜
毎度毎度、緞帳上がった瞬間から岸&もろとおふざけダンス。バカすぎてかわいい。その後は下手に行ってうちわ探してファンサしてー、センター後方でファンサしてー…って流れはお決まりかな?なにこの優等生…。2階の奥の方もしっかり見てた。遠くの方にもちゃんと指差ししてからバイバイ。かわいい。もうなんでもかわいい笑。あ、19日は「手のひらに〜」の時に仲田くんの頭もしゃもしゃーーってやってた笑。北斗くんってどの辺の子と仲いいんだろうー。

目の前に色んな子が来てファンサしたりふざけたりしていたんだけど、ぶっっっちぎりですの5のお兄さん達の頭がおかしかったです。




折り返しも終了ー。さて、そろそろラストスパートかな?
もっともっと幸せな時間に出会えますように!次は土曜日!