私立バカレア高校・TV誌各種(3/14)

学ランhshs

TVぴあ、テレビジョン、テレビガイドは撮りおろし写真有りのインタビュー記事。
TVLIFEとTVstationは小さく記者会見の記事ー。


【テレビジョン】
・片面1ページ。6人でギュッと集まってる写真がかわいいいい!
・クールでケンカも冷静沈着にしていく浅田哲也役です。
春一番のサプライズ体験→「ドラマに出ることを発表まで親に言わず、ドッキリみたいにニュースで知ってもらおうかなって。単純に驚かせたい!」これは成功したのかな…笑。
・じゅりのドッキリ、しゃれにならん笑。
・オカマといわれるとキレる役のきょもさんが楽しみすぎる…
・別ページの人物相 関図を見ると、北斗くんは男子側では準主役なのかな?二番手の美学…!
・しんちゃんはいきなりお嬢様の子に一目惚れされるっぽい。
・しんちゃん以外にも出てくるのかなーそれか、お嬢様側の誰かを好きになったりとか。
・やすす頼むよ、やすす…ベッタベタなのを頼むよ…。
・個人的にはクールキャラには妹キャラより気配り美人タイプがいいです。
・っていう昭和の妄想な。


【テレビガイド】
・片面1ページ。6人横一列で全身のショット。
ジェシーNIKEのスニーカーでこーちくんがエンジニアブーツ。
・学生っぽい革靴はしんほくだけかなー後で衣装と着こなしまとめよう。
・しんちゃん、ここでは「石川出身」表記だ。他は神奈川なのに。
・初ドラマ、演技にはあまり自信はないけど現役高校生だからリアリティーは出したい。
・ただ、冷静な役は学校でははしゃいじゃう僕にはちょっと大変。
・健人さんいわく、高校生になった途端に1人動物園と化したまつむらほくとさんですね…


【TVぴあ】
・見開き1.5ページ。前列・ジェシしんちゃん北斗くん。後列・こーちくんじゅりきょも。
・ポリシーを教えて:「常に気を入れている感じ。常に見られていい自分でいること。」
・強くて優しくてかっこいい先輩は?:「えびじ。パフォーマンス性やアイドルとしての強さを感じる!」
・ほっっんと、えび座であの5人からいい刺激を貰ったんだなぁーって思った。
・ムードメーカーは?:「ジェシー
・これは北斗くん以外もみんなジェシーって言ってた。あとじゅり。
・校則を作るなら?:「いつも自覚を持つこと。オフの時も羽を伸ばしすぎない」
・わー、北斗くんまっじめー笑。
・リレーメッセージはこーちくんへ:「ずっと一緒にやってきたし全部分かってる、分かってもらってると思う」
・北斗くんはジェシーから:「天然。バッとすぐに言っちゃうとこがあるんで心配。見守ります。」わーーー天然なんだーーー(しろめ)
・巻末こぼれ話的なトコに載ってた集合写真かわいいー。
・北斗くんの熱いリレーメッセージを聞いて、思わず北斗くんにメッセージ送っちゃうこーちくん吹いた。
・こーちくん、逆走しないできょもさんにバトン繋いであげて…