バカレア衣装考察。

もろもろ+着こなしまとめ!
学ランってホントに夢が詰まってますね・*:.。. .。.:*・゜゚・*


・桜木達也(慎ちゃん)
2年C組。どこまでも馬鹿田高校を愛する熱血ヤンキー番長。喧嘩が強い。
短ラン+白シャツ+黒ローファー。学ランはシャツの襟を学ランの襟の上に出す&袖まくりでシャツのカフスを折り返すスタイル。

浅田哲也(北斗くん)
2年C組。達也の親友。喧嘩のスタイルはクール。
セミ短かなーとも思ったけど優等生役なら標準丈っぽいかなー。中は学ランから出さずに黒シャツ全開+黒インナー。アクセ有りかな?チャラい><
でもそんな哲也先輩かっこいい><><全身黒な先輩ちょうクール><><><

・寺川麻耶(大我)
2年C組。達也の仲間。母親からは女子のように育てられた。
標準の学ラン+パープルのシャツ+黒革靴。中は学ランから出さずにシャツのみ。上2つ開けてるかな?靴が学生靴っぽくない先が尖ったタイプの革靴。あと頭にボーダーの太めのヘアバンド。

・野口聡(じゅり)
2年C組。お調子者のムードメーカー。身体能力が高い。
短ラン+淡い黄色のインナー+光沢のある白のスカジャン?+ボンタン+ウォレットチェーン+黒革靴。じゅり、ヤンキースタイルちょう似合うwwwじゅり、もしやちょい太めのボンタン?革靴もちょっとソールが高めで飾りあり。

・ユウキ(ジェシ)
2年C組。音楽が大好き。冷静なタイプ。
標準の学ラン+えんじの前開きパーカー+白インナー+NIKEの白スニーカー。パーカーのフードを学ランから出して、パーカーと学ラン合わせて袖まくり。パーカーは前を閉めずに中の白インナーを見せてる。首元に黄色のヘッドホン。で、頭には黒キャップ。

・神保誠(こーちくん)
2年C組。聡と共に場を盛り上げるムードメーカー。
セミ短+ヒョウ柄シャツ+黒インナーかな?ちょっとゴツめのシルバーのネックレス。袖まくり無しでシャツのカフスを折り返す。足下は黒のエンジニアブーツにパンツをブーツイン。これは新しい…。



哲也先輩ちょうかっこいい一番カッコいい><
でも実際に好きになるのはきっとユウキ><><><