私立バカレア高校・TV誌各種(4/11)

待ってました、学校内オフショット。うれしいなぁ。

【TVぴあ】
・片面1ページ。教室内での収録リポート。第2話の様子らしい。
・顔面に青タン作ってるしんちゃんちょうかっこいい
・お嬢様達と向き合ってる場面のてつやくんの後ろ姿がばかかと思うほどにかっこいい
・学ラン姿のてつやくんの首〜肩幅かっこいい、かっこいいしか言葉が無い(…)
・水をかけられて笑ってるこーちくんかわいいいい
・たかきぱいせんのスタイルの良さに嫉妬、なにこの顔と身体のバランス…
・しかし、たかきぱいせんだーーいぶ痩せたね笑!
・てつやくん、クールキャラって言ってるから余り感情が無い役なのかなー
・どの写真の表情も「無」な感じ。…まだまだ迫力にはかけるよね笑
・対称的にしんちゃんはどれも眉間にシワが笑
・お嬢様、みつむねさんが美人すぎてワロタ、この子に学ラン着せたい…
・「エロ本見つけて大騒ぎ!」はお嬢様じゃなくてじゅり辺りが騒いでる写真かと思った笑
・25番の写真の北斗くんが一番好きかな、優しい笑顔だね
・ぴあでは短期連載「マブダチ日誌」スタート
・1/2ページで、第1回目はしんほくペア。トークテーマは「本気のケンカ」
・Jr.内では小さい言い合いはあっても本気のケンカはないそうで
・イヤな所は素直に言って、素直に受け止めてていうのが出来てるかも
・意見がぶつかったとき、北斗くんは言いたい事を言っちゃうタイプ
・ちょっと意外。やっぱりまだまだイメージが先走ってるなぁ。
・しんちゃん、先生から「問題があると必ずオマエが入ってくる」って言われたって笑
・それはなんだか想像付いた笑。
・バカレア組が証言する北斗くん、総括すると「ほくとくんはやさしいひと!」
・お題はかわって「6人の中で熱い男は?」、満場一致でジェシは冷めてるから無い
・みんなしんちゃんに1票、自分でもそう思うらしい
・こーちさん「熱い男と言ったら俺じゃないの?」
ジェシ「たしかに顔、“アツイ”よ」…じぇしーが冷静すぎてだな…
・小さい記事でたかきBDの様子もあった。
・北斗くんだけ全然別のカメラに向かってピースしてる笑


【TV LIFE】
・片面1ページ、6人で座談会。
・廊下で撮った写真がかっこいい、校内イイネイイネ!
・初ドラマ組が多いから驚きがいっぱいらしい
・北斗くん、頑張って演技してたのに監督からダラけてると突っ込まれたらしい笑
・クールって…難しいよ……ね。信じてもらえなくてしょんぼりする北斗くんかわいい。
・北斗くん的にも、そーゆうクールな感情を意識してるので表情とかに注目してほしいそうで
・あとは「仲間感」も。男同士のいい感じの雰囲気を出したいって
・きょもさんはどちらかと言えば一匹狼タイプの役なのかな?
・じゅりはお調子者っぽく色んなトコを飛び回ってる感じ
・わーーー想像つくわぁーーーー
・テレビ欄のトコにも小さくしんほくの写真が1枚
・倉庫に乗り込んできた風の1枚。こわーい笑。
・別ページにはまたまたたかきBDの写真が1枚
・北斗くんの目線はどのカメラが押さえてますか…
・あーーー笑顔かわいい、八重歯かわいいいい


【TVfan CROSS】
・見落としてた、あぶなーい。てか何処の店舗も売り切れ状態で焦った。
・がっつり4ページありがとうございます!これも会見の日に撮ったっぽい。
・集合1ページの後は、ほくゆご/きょもじぇし/しんじゅりの各ペアで1ページ
・寝転んで笑顔でピースかわいー歯並び綺麗すぎうらやましー
・北斗くん、かっこよくキャラ変しようとしてた所に今回の話が!
・ナイスタイミング!って感じだけど可愛い北斗くんもまだまだ見たいなーって言うファン心理
・こーちくんいわく、北斗くんはちょっと天然。なにそれkwsk
・とりあえず頭の中で言葉が纏まって無いのに話し出すらしい
・そして、それを通訳するこーちさん。ナイスコンビー。
・北斗くんの得意科目は数学!理系男子なんだ、かっこいい…(イメージ先行)
・憧れの先輩は安定のP様。語り慣れてる感じがいやなんとも…
・演技の面ではにっきどさん。揺るぎ無いNEWS担っぷり…