私立バカレア高校 #1・雑記

遅れながら初回おめでとうございます!

ほっっんとこの日が待ち遠しかったー!30分の放送なのになんでか1時間くらいに感じた。30分なんてあっという間だろうなって思ってたのに全然逆。1つ1つのシーンが嬉しくて、北斗くんが映る度になんだか時間が止まった様な感覚になった。だから長く感じたのかも。
まだまだ好きになって日も浅いから「声」に一番ドキッとしたかなぁ。ああ、こんな声なんだーって少ない台詞が頭の中をぐるぐるした。って、あのトーンは北斗くんじゃなくて哲也くんのモノなんだけどね笑。びーあいを全く通ってないから、北斗くんの滑舌がちょっとアレな事も友達から言われるまで知らなかった笑。結構な勢いで常識レベルだったんだね…がんばれ、てちゅやくん笑。

1話はほぼ喧嘩シーンばかりだったからアクションの方にひたすら驚きっぱなし。深夜枠だからなのかな、想像以上のアクションの量に驚いた!あそこまでガチでやるなんて思って無かったー笑!開始してすぐにロッカーの中に相手をブチ込む北斗く…じゃないや、哲也くんにポカンとした笑。ああでもロッカー蹴っ飛ばした哲也くんの背中ちょうかっこよかった…。
喧嘩スタイルもクールって言ってた割には、喧嘩シーンの哲也くんはだいぶ熱かったように見えたかな笑。途中、ちょいちょい目が逝っちゃっててどうしようかと思った笑、かっこ良すぎるの意味で笑。個人的に北斗くんの役柄がモロに自分の好みのタイプの役なので北斗くんを抜きにしても哲也くんのキャラが好きすぎて好きすぎて。2番手の美学。って、現実だったらきっとユウキなんだけどね☆でも、ユウキは外見のイメージとちょっと違った笑。

いま思い出してみても、哲也くんを演じてる北斗くんかっこよかったなぁ。今回って外見を見て役が付いたんだよね?その記事を読んだ時、すっごく嬉しかったなぁ。北斗くん自身があの役を呼んだんだって思うと嬉しくて嬉しくて。だって、そーやって作って貰えた役ってことは、あの役は北斗くんにしか演じられない役なんじゃないかって思って。って、北斗くんだけじゃないか。しんちゃんも、たいがも、じゅりも、ジェシも、こーちくんも!どの役もあの6人にしか出来ない役なんだよね。…って、言っておいて何だけど聡はほぼ じ ゅ り にしかみえなかったなー笑。誰か、じゅりに金属バットじゃなくて鉄パイプを…!

O.Aから3日経つけどホント暇さえあれば見てる。見てると言うかずっと流してる。ふとした時に画面を見るとあの6人が居て、何度も何度も見てるはずのに見る度に新しい発見があるような気がして凄く楽しい!

もっともっと新しい姿を見せて欲しいな。
嗚呼、ホント最後まで冷静に見れる気がしない笑。