私立バカレア高校・TV誌各種(4/18)

なにやら楽しそうな企画ですねーいいですねーー可愛いは正義ですねーー

【テレビガイド】
・見開き2ページ。6人でツイスター対決、まずはグーパーで3:3に。
・って、こんな時にもさりげなくじゅりの肩を抱くなぁあああああ
・1回戦は慎北きょも。真っ先に脱落でしたありがとうございました。
・残りはまったり観戦。コラコラ、机の上に座るんじゃない笑。
・机の次は脚立の上……ねぇ、おとこのこってこんなに足広げて座るモンなの…?
・ほくとくん、ほんと勇ましいんだが笑。ちょっと戸惑うんだが笑。
・決勝戦をぼーっと見守る敗者組。ほっっんと北斗くんの横顔綺麗ー。
・足を組んで座りながら審判を務めるじゅりさんが完全にかっこいい…
・対談ではジェシは人見知りしないタイプ、と。ムードをかえてくれるタイプ。
・でも、冷めた子なんだっけ。ちょっと上手く結びつかない。。。
・こーゆう対談ではお互いの呼び方が気になる。
・2話の見所、じゅりのワンカットで撮ったアクションシーン楽しみ!
・1話ではヘタレなトコばっかり目立ってたからかっこいいシーンだといいな笑。
・TVLIFEで突っ込まれてた「ダラけてた」トコをまたまた突っ込まれる北斗くん。
・否定しつつも、みんなが楽しんでくれるならもういい!と開き直るw
・この姿はちょっと想像付いた笑。かわいいいいいいい…
・2話のワンシーンかな?校庭で机を担ぐ7人かっこいいなぁ。
・持ち方にもそれぞれ個性が…とか言ってみる笑。
・てつやくんはアレですね!いわゆる「ジャニ持ち」ですね笑!
・たかきぱいせんワロタ。何も被らなくても笑。
・麻耶の「キレると手をつけられない」にちょっと吹いた。


それにしても北斗くん髪のびたなぁー。えび座初日の時は一瞬誰かと思った位に短くなってたのに、もうまるっとしたフォルムが戻って来た。でも、髪型は秋頃みたくまるっとしてるのに顔つきは全然違うね。まだ半年も経ってないのにな笑。そう考えると、ちょうど一番変わって行ってる時期に出会ったんだなぁって思う。変わって行ってる時期だったから、なのかなぁ。だからなのかなぁ。

そして、TVstationを買おうか悩んでいる…先週からずっと悩んでいる…うーんうーん…



あ!おほしさまありがとうございましたー(・∀・人)☆*゚