ジャニネSPメッセージ&「PON!」

記録したい事が溜まって行く〜…

【ジャニネSPメッセージ】
・バカレア6人で番宣。1:30程で自己紹介と時間帯の宣伝ー。
・少年の合間に撮ったっぽい、衣装が収録の時の青ベロア。
・並びは左から高・樹・慎・北・京・ジの順。
・た!ち!つ!て!と!が、苦手なのかな笑。
・って、ちょっと思っちゃう様な感じでしたっと笑。


【4/17 日テレ「PON!」】
・エンタメよーいPON!で慎北インタビュー。
・ぜっんぜん知らなくて会社で絶望したけど、無事にゲット!
・監督さん曰く、収録したのは前日の16日だったっぽい。
スリムクラブのガツガツした質問が容赦ない笑
・緊張しながらも答えていく北斗くん、がんばれ…
・哲也くんじゃない北斗くんの声のトーンだー
・女の子になったら〜の質問に答える慎ちゃん
・「女子の方は〜」…「方」って笑!
・ジョイマンのくだり、本気で吹いた
・笑い堪えながら壁ぎわにうずくまって行く北斗くんちょうかわいい
・そして慎ちゃんの返しが秀逸すぎてまた吹いた
・保証人ゲットです、おめでとう。

恰好は哲也くんなんだけど表情とか声が完全に北斗くんなところが無性にかわいくて!
とろんと言うかほわんいうかなんかそんな横顔がかわいくて!
ほっぺたふにふにしてやりたい気分になった笑。