私立バカレア高校 #2・雑記

1話はあんなに長く感じたのに、2話はもの凄く早く感じた。
あっっと言う間に終わっちゃった感じ。1話よりも台詞も多くて、1話2話とも本放送が終わった後にもう1回巻き戻してツイに台詞を抜き出してるんだけど、前回は1回のPOSTで収まったのに今回は3回分だったよーてつやくん意外とおしゃべりー。2つ程「?」ってなった台詞もあったけど笑。
バカな主人公をフォローするベタな二番手のポジションがちょうかっこいい。三橋伊藤(@きょうからおれは)と言うよりは、花道洋平(@SD)かなぁとか考えながら見てた笑。

今回はワンカメで撮った乱闘シーンが楽しかったー!ガイド読んだ時点ではじゅりのワンカメだと勘違いしてたけど笑。えびざチルドレン(笑)によるワンカメショーがすごい高まった!撮影の時にえび兄さんと一緒!って盛り上がってくれてたらいいなぁ、なんて思ったりなんかして。
一連の流れの中で達也→哲也→麻耶→聡→ユウキ→誠の順で、各々がちゃんとメインで尺を貰えてたとこが嬉しかったなぁ。聡の「俺は強ぇえええ!!」は鉄板台詞になるのかな笑。哲也くんの喧嘩スタイルはクールらしいけど、やっぱりちょっと熱く見える笑。前回も今回も大振りな後ろ回し蹴りがあってとても高まった。哲也くんの得意技は蹴りですか…。少年漫画で育ったワタシ的に、達也はパワー系で哲也くんはスピード系なのかな…とか考えてる時が凄く楽しい…笑!あと、麻耶のプッツンっぷりが男前過ぎて泣けた…きょもさんちょうかっこいい…。
後半の皆で机抱えて歩いてくるシーンは状況を考えると意味解んないシーンなんだけどすっごいかっこよかったなぁ。そして誰もが気になっていたようだ、机をジャニ持ちする哲也くんの事が笑。


ラスト、お嬢様と対峙するシーンの哲也くんがかっこよすぎて見惚れた。横顔きれいだなぁ、ホント綺麗だなぁ。瞼を重そうにしてどんな事を考えながらその視線の先を見てたんだろう。哲也くん、まだまだ掴めないなぁ。北斗くんと一緒だ。北斗くんの事もまだまだ掴めないです。

とか言いながら、何度か見てるうちに「お顔の痣がピンクのチークに見えて来た・*:.。. .。.:*・゜゚・*」って思えて来る程度には頭に花飛ばしてます。