バカレア・TV誌各種(4/24)

【TVfan/6月号】
・バカレアで見開き2P、お嬢様達と半分こ。男子は1話の倉庫シーンオフショ。
・1人づつアップでのカット有り、うれしいーみんなかっこいいーー!
・北斗くんはピースしながらニッコリ笑顔、ほーんと可愛い。これちょー好き!
・北斗くんの豪快じゃないニコッとした感じの笑い方の口元が好きだなぁ。
・みんなでワイワイしてるショットが半分くらいかな、仲良しー。
・哲也くん、喧嘩もスマートって書いてあったけど…そうか笑?
・1話を見る限りだとかなり熱かったよね…表情もちょっと逝ってたし笑。
・少年レポはメドレーのトコとshake it upでのカット。
・shake it up、ちょーかっこ良かったなぁ(ホワワン)