ごきげんよう。

バカレアきっかけでえけびのお嬢さん側の子達のアレコレも色々見て来た。
ぐぐたすだけでいいのかな?あれの見方もいまいちよく解んないけど笑。
とりあえずソコから拾ったネタ。メモ程度です。

・2話のシーンはクランクインの日に撮った、男子と同じ日なら3/20?
・休憩中のみつむねさん、何故か学ラン着用…似合い過ぎワロタ。
・学ランと言っても馬鹿田のじゃないヤツ。どこから持って来た笑。
・「今のミッツのセリフ、お嬢様なのにラップ調」今の台詞ってどこぞ!
・教室で古葉先生に挨拶をしたシーンは一発OK!てか、古賀先生だと思ってた笑。
・「文恵は完璧な美少女、口数は多くない。沙耶は情熱的な明るい女の子で説明役」
・「沙耶と小百合でストーリーの説明する、なので、セリフが長い」
・男子に置き換えるとこの役割が哲也くんって事か。無口でクールな、説明役か笑。
・沙耶役の大場美奈ちゃんは滑舌が悪いらしい、そんなトコまでお揃いって笑。
・馬鹿田高校と初対面のシーンは最近撮ったらしい。(4/15の投稿)
・この日は風が強くて飛行機がよく通ったって。わー大変そうな日…笑。
・OPで達也と文恵の拳がぶつかるシーン、実は逆再生らしい。へぇ!
・みつむねさんは研究生だからぐぐたすないのかな。
・…てか、この子、見た目完璧すぎるけど…なんで研究生…。


最後の2行は関係なかった笑。
しっかし、リアタイで本人達から色んな話が落ちてくるっていいなぁーー
…って、事務所の違いを嘆いても仕方ないけど笑。