雑誌3月後半分諸々。

前半誌の記録も残ってるけど後半2誌買って来た。ポポロ嬉しい。

【M誌】
・見開き2Pでバカレア組。ぎゅーっとくっついてる、かわいい(…しか言葉無い)
・いい加減しつこいですけど、北斗くんやっぱり赤似合う。
・屋外の写真はどっちもジェシにべったり。北斗くん、基本誰かにべったりなのね。
・ケータリングのお味噌汁の具を全部覚えてて笑った、くいしんぼう笑った。
ジェシの「普段、学校には6時まで居ない」発言に現実を見た。
・空手やってたとは言え、確かに北斗くんに「強い」のイメージは皆無。
・空手着よりエプロン姿の方が容易に目に浮かぶ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
・てか横浜の番長って何ソレwwwこーちくん持ってるなwwwwww
・最後、慎北のエピソードにほっこりしたのに全部持ってくじゅりさんちょっと待て。
・撮影現場レポは倉庫&学校シーン。なかよしな慎北かわいーなーー。
・ページ下部の役柄紹介のトコの写真、コレ、ちょー哲也くん!ちょーかっこいい!
・台本の無茶振り、確かにコレは無茶ぶりすぎる笑。頑張れとしか…><
・じゅりさんにちゅーーもうじゅりさんのことが大好きなのはよぉおおくわかったよーー
・皆でおひるごはん。mgmgしてたんですかねほっぺたぱんぱんかわいいです…
・Jr.ページでは私服はどれでしょうクイズ。ゼブラか…豹ではなくゼブラなのか…。
・ほくこちゃんじゃなくて北絵ちゃんらしい、どうでもいいわぁ〜笑。
・…なんか、可愛くない笑。いや、美人なんだけど、可愛くない笑。
・じゅりこちゃんがただの卑猥な女子高生になってるのでだれかなんとかして。
・星型メガネのジェシが陽気なアメリカンすぎて吹いた。
・じゃんぷのページ、たかきパイセンが北斗くんについてコメントしてる!
・全てに同意。はてだに例えて言うと、全文引用してお☆様を押したい気分。
・先輩、今後とも宜しくお願いします。GWは横浜に連れて来て下さいお願いします(切実)


【ポポロ】
・バカレア組でまるっと4P!1人、1/2P使ってのソロショット嬉しい!
・ポポロは写真にハズレが無いからすきー。ホラ、ちょうかっこいいー!
・見た目は16歳に見えないのに、言ってる事が14歳くらいでちょー高まる。
・恋に関するアレコレでは奥手と言うか草食と言うかなんというか…北斗くんに限らず。
・そんな中、自分から行きます!なきょもさんがホントに男前すぎて…
・北斗くんの「バカ」「レア」ポーズ、ほっぺたぱんぱんちょうかわいい…。
・しかも、裏話によるとポーズの引き出しいっぱい持ってたらしい…なんか意外だー笑。
・北斗くんの記念日はこのドラマがクランクインした「3/20」!
・撮影現場レポはここでも倉庫シーン。どんだけカメラさん居たんだろ、この日。
・乱闘シーンで汗だくの北斗くんの写真、なんかかわいい笑。
・制服着こなし紹介。ああもう顔小さい、スタイル良い、つまりかっこいい(鉄板の終着点)
・キラッキラのTシャツ、何のプリントなのかなー。見つけられないー。
・たかきぱいせんが6人に一言づつコメントを。
・「結構うるさいのに、女の子がいるからクールにしてる」せんぱいぶっ込んで来たwww
・演じてない時でもクールぶってかっこつけてるのかな、頑張れwwwwww


当たり前だけど、どの雑誌もバカレア一色!
まだドラマは2話までしかやってないのにもう既に情報に溺れそう笑。スタッフさんやえけびの子達が日々発信してるアレコレでなんとなくだけど撮影してるスケジュールが把握出来たりするんだけど、ホントがっつりなんだなー。
これの合間に学校やらJr.のお仕事があったりするんだよね。凄いなぁ…って、みんなが憧れている先輩(やまぴー率高め笑)も同じ道を歩んで来たんだし、みんなも全力で乗り切って欲しいなぁ。きっとワタシが勝手に想像している以上に大変なんだろうけど、それすらもみんなにとってはすっごく楽しい時間なんだろうなぁ。それが色んな媒体を通して伝わって来る。

アクション監督の小原さんは風間くんととーまのドラマも担当してた人みたい。監督さん曰く、ほっっんとに時間もなくて超きっつい撮影らしいね。「当時の2人は動けたしなー」の一言に「そんな事務所を代表する名俳優と比べられると…><」ってちょっとしょんぼりしたけど、「回を重ねる毎にアクションワークが上手く噛み合って来る!」みたいに言ってもらえてたりもして、みんな手探りながら必死に乗り越えて行ってるんだなー!って嬉しくなった。
いい役者さん達だった!って言ってもらえるといいな。頑張りが伝わるといいな。

しっかし、ドラマのスケジュールについてこんなに考えたのはじめてだ笑。
考えた所で全然想像もつかない世界だけど笑。


さ、今日はテレビ誌買ってかえろーー。