バカレア・TV誌各種(5/23)&5月後半分

メディアに追いつけてない〜〜

【TVガイド】
・NEWSページに1/4スペース。看板を持ってのクランクアップの1枚
・哲也くんじゃない北斗くんの笑顔。
・これ良い顔だなー、なんだか「やりきったよー」って感じでさっぱりしてる!
・最後のコメントは「このメンバーと一緒に出来てよかった!」


【TVぴあ】
・マブダチ日誌は古葉センとしょーへー先輩で片面1P。ううう、さすがデビュー組コンビ…
・2人の交流…昔、宮田が骨折してた時に代役を高木がずっとやっていたということ位しか…
・宮田はじぇしほくとは初めましてだったらしい。そっか、もう世代が別なんだ。
・「北斗くんは優しくていい子、真面目だね〜」ってみやたぱいせんに今すぐ菓子折りを…
ジェシーは掴めない、と。毎日キャラが違うそう。それ、ある意味すごいな…
・高木ぱいせんからは「とりあえず、じゅりがいちばんうるさい」
・次回で最終回、さみしー。最終回は6人全員らしいから楽しみなんだけど、さみしー。
・JUMPコンレポのページにはバカレアコーナーのとこでの1カット
・こーちさんだだかぶりありがとうございました(号泣)

【M】
・バカレア組で見開き2P、ボーリング対決。チーム分けは慎北優vs京樹ジェシ
・チーム名に吹いた。…ももくろ好きなの誰ぞ…(ワタシ全力でももか…!)
・全体的に北斗くんのキャラが面倒くさい人になってるーなにこの人ー(しろめ)
・なんなんだろう、あの自意識過剰なへたれキャラ笑。
・何のスイッチ入ったの、誌面を通して伝わってくる面倒くさい人オーラ
・表情乏しい方だと思ってたけど(失礼)、そうでも無い事が判明した笑。
・スコア70はふざけすぎだろー笑、慎ちゃんこーちくんはハイスコアなのにー笑
・てか、BIでボーリングやった過去記事も読んだけどビリだったよ、ね…
・しかし、必殺技をくりだすたいがさんがおっとこまえすぎて…
・みなさん楽しそうでなによりです(ぼうよみ)
・バカレア潜入は8話の撮影かなーみんな優等生コスー。
・哲也のぴっちり横分けツラwwwwwwテラ春日wwwwwwww
・短ランかと思いきや、学ラン全部パンツイン吹いた
・オフショだから笑ってるけど…これ、哲也くんなんだよ、ね…。
・この格好の哲也くんのテンションが想像つかないコワイよー
・個人的に6人の中ではじゅりさん面白い、どこの江戸むらさき
・てか、じゅりさんの一番大きいメインカットの写真がかっこいい
・北斗くんのは第1話の倉庫シーンの時かなー表情が幼い感じー
・コメントは「バカレアのおかげで自分のやりたいことや考え方が変わった」
・すごい気になる、北斗くんの見つけた先のビジョンが。
・クランクアップする共演者に優等生コスでお花を。事務所外でお友達できたかなー。
・ちょっと早いけど、最後に最終回の見所を一言。
・「心情の変化に注目してね」…それ考えるだけでいつでも爆発できるわ。
・JUMPコンレポには慎優、北樹で1カットとしょーへー先輩の段ボールシーン1カット
・GET!のときかなー?安定のほくじゅりありがとうございました
・慎ちゃんとこーちさんいい笑顔ー北斗くんも楽しそうーじゅりの顔しんでるー笑



生身期間はそっちにてんやわんやだったから、なかなか頭が切り替わらない…とりあえず夏は何処に居ますか…北斗くんと全国ツアーにも行きたいけど、2月を思い出すとえびさんのバックに付いていて欲しいーーてか、個人的にはえびがいいーー笑。

そういや、この前フレッシュクリエに行って来た。だって!出ると!思ってたんだもん笑!
結果、居なかった訳なんだけど、久々のえびさん&すのまんのパフォーマンスが凄く楽しかったー!何故かスタシカに沸いたーあれ好きーー!あとNakedがものすっごくかっこよかった、あーゆう魅せ方出来るのってあの5人だけだよなぁ…。新曲だけじゃなく、既存曲でもどんどん新しい魅せ方をぶっ込んで来るえび先輩ちょうかっこいい。
個人的に一番メインで見てたのはみやだてくん、その次にわたなべくんでしたっと。昔から好きなんだ、この2人のダンス。やっぱなべさんのダンスの「間」って凄く綺麗だなーって思った。そして、vanillaで前髪かきあげたみやちゃんちょうかっこよかった…完全に動きがいらっしゃーい(@三枝師匠)だったけどちょうときめいた…みやちゃんちょうかっこいい…(ウウウ
フレッシュパートは懐かしのヤー曲&JJ曲やJr.曲いっぱいで踊りまくったwオリジナルの振り無くなってたけどオリジナルで突っ切って来た笑。良曲はどんどん受け継ごう、もっともっと良い曲いっぱいあるよ!

レッシンやざえびは当たり前に居ない影を追い求めてしまったなー。
Vanillaと砂グラはいいなぁって思いながら見てた笑。
そんな、クリエでした。

夏は沢山見れるといいなー…言魂言魂、言魂だいじ!