バカレア・TV誌各種(5/24)&「笑コラ」ゲスト

さくさくと追いつきたい!

【TVfan】
・見開き2P、6人で座談会うれしーヤンキー座りかっこいー!
・ちょっと前髪ボサッとなってる哲也くんがちょうかっこいい…!
・ぬけがけショットのじぇしゆごの写真かわいーー元気ーーー
・でも椅子持って立ってる写真は意味わかんないなー笑
・どうせなら両手にバケツとか持ってて欲しかった(@廊下)
・座談会はじゅりが回してる感じかなー…いや、散らかし側かも笑。
・樹「男同士だけど好きになりそう」北「それはないです!」
・いつでもじゅりさんにべったりな君が言うなとココロでツッコミ
・「コイツら好きだな〜」ってサラッといえちゃう北斗くん好き
・クランクアップのコメントはここでも「考え方が変わった」と。
・その心情を早く雑誌なりなんなりで聞けますように。
・大反省会、みんな「笑いすぎた」。楽しくなっちゃったのかな笑。
・クール役な北斗くんは対策として一人静かにしてたって、偉い偉い。
・鏡見すぎーとしんちゃんにぶっこまれるナルシストてちゅやくん…
・対照的にしんちゃんはまっったく見ない派。おい、主役……。
・収録リポートはここでも優等生コス、何度見てもはらいたい。
・思ってたけど敢えて飲み込んでた一言が書いてあった!
七三分けの北斗くん、キ モ チ ワ ル イ … !
・だって、なんでそんなペッタリしてんのーーまじ春日ーーーー
・でも前髪ピンで留めてるの可愛い〜〜北絵ちゃんかわいい〜〜
・そしてやっぱりじゅりさんがぶっちぎりではらいたい〜
・8話を正気で見れる気がしない…コメディ要素多めなのかな。
・番組表のとこには9話までのあらすじが書いてあった
・とりあえず、いまわかる範囲でまとめると…
・7話→てつやくん、さやを助ける
・8話→第二カトレア取材のために優等生コス
・9話→女生徒妊娠のデマ騒動
・てな感じかなー。ところで、このドラマって全何話なんだろう?
・少年レポにも数カット有り、HELL,NOの時の赤衣装、誰のだろ。前にはっしーも着てたやつ。
・Familyの時はカツのシルバー衣装。亀のじゃなかった、田口のかな。


あと、TVもー。

【5/23*日テレ「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」】
・収録日は5/4ってことでいいのかな、2人がJUMPコンお休みだった日。
・番組HPには「スタジオゲストに…芸能界の未来を担う若者の代表・ジャニーズJr. 森本慎太郎松村北斗が!将来の夢を熱く語る!!」てなコメントが。
・なんだか2人とも牧場が似合いそうな格好でした笑。
・ゲスト当てクイズでガンガン回答して行く北斗くん。
・しかし、所さんじゃなくとも突っ込みたくなるわあの回答…。
・マーチングバンドのVTRやっぱ自分たちを重ねちゃうよねっていうね。
・模範的なコメント、北斗くんよくできましたー。
・海外支局〜の時のしんちゃんはちょーっとアレレだったけど笑。
・結構ワイプで抜かれてたなぁ、コロコロ変わる表情がかわいかったー。
・ダーツの旅の時に見せたビックリ顔が一番可愛かった!
・じゃあ次は石川出身&静岡出身コンビでケンミンSHOWにでも(言魂)



ドラマももう折り返しかーー早いなぁ。
夏にはどうなるんだろ、この6人。

正式なユニットじゃないから、刹那的なモノだって事はわかってるんだけどね。ユニットに属していた頃を知らないから、どうしても今のこの6人でまるっとかたまってる姿にやっぱり情がわいちゃう訳で(ユニ厨の自覚はある)
新しいモノを出されたら結局はそっちに慣れちゃうってのもわかってはいるんだけど…うーん、やっぱり終わりが来るのはさみしいなぁー…

…っていうセンチメンタル。