バカレア・雑誌各種(5/29)&「スマスマ・Jr.100人大集合!」

【女性自身】
・バカレアで8Pも!しかもみんなソロショット&インタビュー有りでびっくり!
・最初と最後のページは集合ショット。ああもうホントかわいいなぁ、この6人。
・最後のページの北斗くん、なんだか幼い笑顔ー。これ個人的にお気に入り!
・インタビューのトコでは片方のほっぺたプクーッと膨らませてピース。
・ねぇ、これはズルいよ北斗くん。こんなの可愛くないわけないじゃん。
・計算的なモノより、無意識でやってんだろうなーって思ってしまう。あれ?違う?
・インタビューでは「デビューしたらGのドラマ担当になりたい」って大きく抜かれてた
・このドラマが北斗くんに与えた影響って、本当に大きかったんだなぁ。
・「はい、待ってました!」…何をだよ…笑。と、ココロで突っ込み。
・バカレア組の皆は年上好き率高いねーでも、この年代ってそんなモノだと思ってる(…)
・また藤ヶ谷の名前出してたけど、どんな所に強く惹かれてるのか気になるなぁ。


【5/28*フジ「スマスマ」Jr.100人大集合!】
・もう3回目なんだね、今回初めて見たーあんま尺無いのね。ちょっとがっかり。
・w誌で出てた通り、北斗くんは最前列の上手側。両側はこーちさんとはぎちゃん。
・髪がまだ短いなぁ、ボリュームもあんま出してなくてぺったんこ。
・単にセットもしてなかったのかな、だって前髪とか結構散らかってた笑。
・ピンクのパーカー×デニム×ベージュのブーツ。派手なパーカーだなぁ…笑。
・とりあえず知れた情報の1つがhnzwのエロ本の隠し場所と言う無駄情…
・自分のTLがあっきーおコールで埋まって吹いた、そんなスマスマでした。


最近、露出も落ち着いて来たからぼちぼちと過去を遡ってる。雑誌を集め直してるからクローゼットの中がえらいこっちゃ。なんで昔買ってた物をもう一回買い集めてるんだろーってたまに遠い目になるんだけど、BI時代の北斗くんの話し方が可愛くて可愛くてなんかもうなんて言ったらいいか解んない気持ちになる笑。
今日は朝から少年でのビリビリや今すぐに辺りの映像を見て来た。ああ、ホントに記憶無いや笑。当時、この場所でワタシは何をしてたんだろうって不思議に思う程に記憶が無い。北斗くんに持ってたイメージなんて「この子の名前かっこいい!」と「顔が小さい頃の渡辺くんっぽい」くらいだっけ笑。それ以上もそれ以下も無い、そんな存在…だったのになーどう転がるかなんてわっかんないもんだねーー。まさかここまでメディアに取り上げられる子だなんて知らなかったから正直ちょっと戸惑ってる。戸惑った所で何も変わんないんだけど。取り巻く状況も、ワタシ自身も。

戸惑いつつも画面の中の小さな北斗くんを追いかけながら、早く「今」を見たいなぁーなんて呑気にありきたりな事を考えてる。

さて、今日は帰ってから何を見ようかなー。