バカレア・TV誌各種(6/6)&少クラ*第1週

【TVぴあ】
・マブダチ日誌最終回かなしい!最終回は6人全員で1Pー。
・それぞれに「○○賞」を進呈、北斗くんは「役になりきれていたで賞」!
・こーちさん曰く、「北斗と言うよりは哲也だった!」
・個人的に一番ウケたのがきょもさんの「ぶっ飛んでいたで賞」。確かに笑。
・髪を切った〜って話題が出てたけど、北斗くんは雰囲気変わりすぎだったなぁ。
・だって、明らかにシーンごとに頭の丸みが違うんだもん笑。
・「切ったなぁー」とは思ってたけど、まさかツーブロックにしてたなんて…!
・えええ見たいいい!もう伸びたのかな、でも見たいいいいい!!!
・最後はまとめ。しんちゃんの言うように、いいターニングポイントになったね!
・「今回は高2、次は高3じゃん」は、振りだと期待していいだよね.。.:*・゜゚・*
・全5回、お疲れ様でした!6人の色んな話が聞けてたのしかったー。

TV誌が夏の新ドラマにチェンジし始めていてちょっと寂しい。
TV Stationだったかな、10話の事に触れてたのはあーーきゅんきゅんする。
ふみえに話しかける哲也くんのシーンとかシラフで見れる気がしない笑。


あと、こっちも。

【6/6*ザ少年倶楽部*第1週】
・JUMPメドレーは最下手。あんまし映らなかったなーしょんぼり。
・収録の時、ちょー最果ての席だったからMCパネルに阻まれて見えなかったんだ…
・だから、O.Aをお楽しみに…してたんだけどな…☆うわーん。
・Jr.にQは「好きな麺」。バカレア組から3人も!慎北樹!わーい!!
・「パンチが足りない」連呼の慎さまちょうかっこいいです…おとこらしい…
・3人目に北斗くんー、ほっんとなんなんだろうこの顔の小ささ…遠近法完全無視…
・「酸辣湯麺、食べてみてたかさい!」ねぇ、ここで噛まないでwwwwww
・ハイなのかローなのかわっかんないホワーン。・*:としたテンションかわいいよー
・ラストはじゅりー。「麺と言えばイケメン、ボクがイケメンなんで☆」
・じゅりアウトー笑。間髪入れず「帰れ!」なひかるくんはらいたい。
・EDは出て来てたんだろうけどよく解りませんでしたーーーー
・来週こそHELL,NO・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日はえけびの総選挙の話題で持ち切りだったなぁ。会社で「【速報】センター・おおしまゆうこ!」とか掲げて騒いでたワタシの部署ちょう愉快。バカレアからは3人がランクインしたのかな?Jr.側もこのドラマでたーっくさんファンを付けた様に、あっちもドラマきっかけで票が伸びてくれていたら嬉しいなぁって思った。制服姿ばかり見慣れていたけど、可愛い衣装を着たお嬢様達がなんだか新鮮だったなぁ。6人も誰かに投票したのかなーとか考えちゃうよね笑。「投票するよ!」とか手伝ってあげてたりして…とか考えてちょっとジタバタした(…)


クリエが終わって次は夏かーー早く来ないかなーーーって考えてみたけど、もうすぐそこまで迫ってるっていうね。自分が何処に居るのかまったく予想がつかないけど、何処に居ても楽しかったなぁーって言える夏だといいなぁ。この前、友達から「今のタイミングでほっくん…」って言われて「 ホ ン ト だ よ 」って思ったけど楽しいが勝ってるから仕方ない。「それでも楽しい」と言い切った辺り相当なんだと思う。今までの己を振り返ってみても笑。そんな楽しいテンションまっただ中だから夏に期待しか無い。
だけど、現実も待っているという悲しいお知らせ(繁忙期到来)

とりあえず、次はしょーねん。
16歳の北斗くん見納め!