おめでとう!

友達から届いていたおめでとうメールとTLに流れて来る北斗くんの名前の意味が、早朝の寝ぼけた頭では瞬時に理解できなかった。

哲也くんの事もまだ消化しきれていないのにどんどんどんどん新しい風が吹き込んで来るよ。こんな光景、予想もしてなかった!凄いなぁ、凄いよ北斗くん!収録の時に見せた全開の笑顔は、「早くこの事をみんなに知ってもらいたい!」っていう嬉しい気持ちが溢れ出ちゃってた所もあるのかなぁ。そんな北斗くんのココロの中を考えたりなんかして、なんだかすごーく微笑ましい気持ちになる。
おめでとう、本当におめでとう。北斗くんがつかみ取った大きなチャンスが、ちゃんと次に繋がったんだね。それはきっと、北斗くんの頑張りが沢山の人に認めてもらえたって事なんだよね。北斗くんだけじゃない、慎ちゃんも、じゅりも、ジェシも。そしてきっとたいがとこーちくんにもなんらかの形で結びついてくるはず。

だけど、なんだか予想外の事ばかりでちょっと迷子になりそう笑。
北斗くんの見ている先を見失わない様に、その名前にならってちゃんと道しるべになってね。


何度言っても言い足りない!
本当に本当におめでとうおめでとう!!

「ジャニーズからまた新星!連ドラ準主役」