君の Happy Birthday 1年に一度の魔法 特別な日


北斗くん、17歳のお誕生日おめでとうございます。


17歳の北斗くんが沢山笑って過ごせますように。

どんな時でも、その笑顔が曇りませんように。

その名前に負けないよう、私たちの道しるべになってくれますように。

今日という日が北斗くんにとって幸せな1日だったといいな。
ありきたりな言葉だけど、北斗くん、生まれて来てくれてどうもありがとう。


17歳の北斗くんが沢山のシアワセに包まれます様に!




16歳だった1年間は北斗くんにとって、きっときっとめまぐるしくいろーんな事があった1年だったと思う。途中から北斗くんを追いかける様になったワタシですら、その外枠くらいは理解できる。北斗くんの頑張ってきた短いようでながーい3年半どころかこの1年間の思い出すら満足に無くて、ありきたりな事すらうまく言葉に出来ず、なんだか宙ぶらりんな頭でこれを書いている訳なんですが。

だけど、そのたった半年だけでも今のワタシには充分すぎる程の素敵な時間を、16歳の北斗くんからたっくさん貰いました。きっときっと17歳になった北斗くんからは、もっともっと素敵な時間を貰えるんだろうな。今の北斗くんには期待しかないよ。
いま、追い風に乗っている北斗くんの背中を、少しでも押してあげるお手伝いが出来たらいいな。
そして、来年の今日、17歳の北斗くんはこーんなにすごかったんだよ!って事を、ここに残しに来れたらいいな。




画像のケーキは昨日購入!友達がごせきさんのお誕生日ケーキ(でっかいザッハトルテ!)を用意してくれたからごせきさんとの合同誕生会をしてきた!
0時の瞬間はざえびを流しながら陽気に過ごしてきましたよっと。

来年も楽しくこの日がむかえられますよーーーに!