バカレア&黒の女教師・TV誌各種(6/20)

トシオネタを探しに行ったら、てちゅやくん発見の巻。

【TVガイド】
・NEWSページに1/4スペース。バカレア映画用の囲み会見での1ショットかな?
・てか、囲み会見なんていつやったのー。撮影現場でやったのかな。
・6人集合の1ショット嬉しい。哲也くん、すっかり髪の毛伸びたなー。
・なんか違和感…って思ったら、麻耶がヘアバンドをしていない!
・それはもう麻耶と言うよりは き ょ も ですね…暑かったのかしら。
・北斗くんのコメント、ガツガツしててイイネ。ちょっとびっくりだよ。
・なんとなーく頭にあったホワホワでフワフワなほっくん☆はもう卒業かな笑。
・てか、誕生日を迎えた〜って書いてあったけど、誕生日前にアップしてる…よ、ね?

【TV LIFE】
・こっちは黒の女教師の相関図があったので購入ー。
・トシオは「孤独で屈折した性格」らしい…また中の人とほど遠い感じで…笑。
・ある目的のため、転校して来た…って、黒幕が居そうな感じ〜〜〜
・転校早々、亮平くんをぶっこんでしまうっぽい。わー…腹黒そう…。
・北斗くん抜きにしても、このドラマすごく面白そう。楽しみ楽しみ。
GTOスプラウトの相関図もあった!みんなガンバレー!
・テレビ欄の所にはバカレアのあらすじも。いよいよクライマックスだー。

他のテレビ誌もパラパラみたけど、他にトシオが載っていたのは1冊だけかな?相関図に写真だけ掲載。あとは教師陣のみの相関図が出てるやつもあった。バカレアの映画の記事はポスターの写真だったし、慎ちゃんのコメントもほぼ同じな感じ。あとで映画雑誌も見に行ってみよう。何かあるかなー。
黒の〜は19日にクランクインしたようだし、来週あたりから誌面に載る様になるかなー。楽しみだなぁ。まだ放送日が書いてなかったからそこは決まってないのかな。待ち遠しいー。


北斗くん、17歳のスタートとほぼ同時にこのお仕事に取りかかったなんて最高のスタートだなぁ。バカレアは気心の知れた仲間が常に一緒に居たから初めての経験でも凄く心強かったと思うけど、この現場はほぼ1人からのスタートになるんだよね。たぶん。あまり、じゅりさんみたいに社交的な感じではなさそうだから笑、上手く共演者さん達と馴染めるかなーとか無駄な老婆心が働いてしまうよ。知念さんが山P&あっちゃんから「ずっとガムテープで遊んでた…」って暗い裏話を暴露されてた事を思い出しちゃったし…。でも、学園モノなら同世代も沢山だろうし、新しい輪を沢山広げてくれるといいな。てか、榮倉奈々ちゃん&大野いとちゃんだなんて山Pドラマ思い出しちゃうメンツだね笑。

とりあえずのメモとして

6/14 情報解禁。スポーツ新聞*サンスポ芸能欄・朝ズバッ&ひるおび*ポスターの撮影風景??
6/15 公式ツイッター開始・金10のラストに予告映像(でも映ってない)
6/16 王様のブランチ*14日と同映像?&榮倉奈々ちゃんインタビュー
6/19 クランクイン!

かなー。

ドラマが始まったらきっと全部は追えなくなるとは思うけど、出来るかぎり残せたらいいなぁ。
北斗くん自身はニコニコと笑う笑顔が可愛くて、クールな哲也くんや影のあるトシオとはほど遠いはずなのに、なんでこーゆうタイプの物静かなというかちょっと憂いを帯びた役が続くのかなーって思ったけど、自分が北斗くんの何処に惹かれたのかなーって事を思い出すと笑顔じゃない時の凛とした所と言うか、ちょっと感情が読み取れない不思議な雰囲気にたまらなく惹かれたんだよなって事を思い出した。感じ方は人それぞれだとは思うけど、北斗くんの持つオーラと言うか雰囲気には、どこかそーゆう一面があるのかなぁ。
…今では愉快な仲間達の手によってその事を忘れる時も多いけど笑。


北斗くん、夏はドラマ1本なのかなー。ドラマのお仕事は勿論嬉しいんだけど、ワタシのスタンスは「とりあえず、現場」なので北斗くんの姿が見れない夏はいやだなーーー…っていうわがまま笑。
だって、ワタシが好きになったのはあさだてつやくんでもとだとしおくんでもなく、まちゅむあほくとくんなんだよーーー!!って言うどうでも良い戯れ言を誕生日のめでたき日にジントニック片手に嘆いていた自分を思い出すと、ちょっと地に沈みたくなる笑。しかも、「哲也」と「トシオ」が混ざって何度も「トシヤ」って言ってしまうしさぁ…もうそれ別の人ね…。


はーぁ、この前まで「春はもうすぐだ」と言ってたのにもう夏だ。