黒の女教師TV誌&その他

<7/3>
【TV LIFE】
・夏ドラフレッシュBOYSでソロカット。かっこいいとしか言葉が…
・哲也くんとは違ってトップがぺったんこのお坊ちゃん風なトシオくん
・NEWSページには現場でお誕生日のお祝いの様子と言うか、アップで1ショット
・ひまわりの花束は榮倉さんから。おお〜山Pと共演してた人から貰ってる〜〜笑。
・ひまわりにも負けない笑顔かわいい&かっこいい*:.。. .。.:*・゜゚・*<7/4>
【TVガイド】
・NEWSページにバカレア映画版のオフショット。すのまん先輩こんにちわ。
・しんちゃん、北斗くん、ひかるくんのにこにこ3ショット。
・「血ノリをつけながら楽しく談笑」…うわー、ちょうシュール…。
・すのまん側はひかるくんトップで佐久間が2番手なのかな。
・じゃあ、やっぱ予告で哲也くんに飛びかかってたのは佐久間かー。
・まんの皆さんのアクションとかちょう楽しみだーー!
・監督さんも指導楽しかっただろうなぁ笑。
・余談だけど、みやちゃん担が「盛れてない!」って言ってて吹いた。
・突っ込みどころNo.1はどう見ても阿部さんな…

【TVぴあ】
・これもNEWSページにでお誕生日のお祝いの様子が。
・花束、思ってたよりもだーいぶおっきくてビックリした…!
・てか、北斗くんの表情もビックリ顔ー笑。よかったねー。
・榮倉さんも北斗くんも小顔すぎてだな…8頭身かっこいいです…

日経エンタテイメント
夏の特別講座と称して、しんちゃん北斗くん高田くんが大きく取り上げられてた。
BIが解体してからのことが北斗くんの言葉で書かれていて驚いた。去年の秋以降の北斗くんの発言の中で、きっとこの時の気持ちを言ってるんだろうなぁって思う発言はいくつかあったけど、ここまでスパッと切り込んでくれるのは初めてな気がする。やっぱアイドル誌じゃなく一般誌だからなんだろうな。
「何をやっても今以上無くす物は無いだろうなぁ」って言葉。この言葉をまだ16歳の北斗くんがどんな気持ちで思ったのかを考えるとすごくやりきれない気持ちになるけれど、それを経て来たからこそ今の北斗くんが在る訳で。きっと、そこでくじけなかった「強さ」にワタシはたまらなく惹かれたんだと思う。
インタビューの冒頭に書かれていた「繊細な顔立ちから受ける印象とは少し異なる、男気あふれる17歳」の文面に「全くだ」としか言えない。勝手な先入観ほど、無駄なモノなんてない。北斗くんがこの春に見つけた目指す先、ようやくちゃんと知れた気がする。
一緒に載っていたしんちゃんと高田くんのインタビューも凄く凄くかっこよかった、同じ文面を何度も何度も読んでしまったよ。

しっかし、内容と全くそぐわない愉快な写真だこと笑。北斗くんかわいい、まだまだかわいいかわいい、ちょうかわいい笑。





バカレアの事も3誌の事も少クラ収録の事もえび座DVDの事も書きたいのに追いつかないー。
だけど、今日は帰ってボニバタ見よ。