黒の女教師番宣&YYJ

サクッと初回放送前にTVまとめ!
ヤンヤンだけ浮いてるけどキニシナイ笑。<7/14>
【王様のブランチ】
・教師ズが番宣の中で、雄大くん&いとちゃんと一緒にVTRでコメント。
・教室のセットの中、左から雄大くん北斗くんいとちゃん並びで着席。
・北斗くん、ちょー顔小さいはずなのに普通に見えてしまうのはなんでなのかな…
・教師3人に対してコメント。榮倉さんの挨拶のマネが飛び出して驚いた笑。
・小林さんに対しての「お母さん、ごはん!」は吹いたwwwくいしんぼうwww
・「ここで切れ目を…」のお料理好き男子の一面もチラリとね…!
なんだか緊張がこっちにまで伝わって来る様なコメントだったなー笑。ひたすら「がんばれ!がんばれ!!」ってココロで唱えながら見てた笑。でも、役柄のポジション上、北斗くんが率先して引っ張って行かなきゃいけない事がちゃんと自分でも解ってるんだろうな。一生懸命に答えよう!喋ろう!って意気込みが伝わって来た。
わー!北斗くん頑張った!おつかれ!ちょーーーフレッシュ感出てたよ笑!!!

【黒の女教師ドラマナビ】
・ダイジェストの「キライだけど」に白目向いた、トシオちょうかっこいい…
・コメントはまたまた雄大くんといとちゃんとの3人で。控え室内かな?
・「クランクインの前にした事は?」の問いに「髪を切りました」と。
・「長さより量を持ってかれました…」うん、そうだね…哲也くん時と同じだね笑。
雄大くんも若くみられようと髪を切ったらしい「充分若いよ〜」と北斗くん。
・童顔な雄大くんとフry…じゃないや、大人っぽい顔の北斗くん、ちょうどイイネ笑。
・でも、耳を伸ばす雄大くんを真似してた北斗くん、ちょーコドモな顔だったな笑。
・その後も耳ネタでワイワイしたり、お小遣い価格で解決して〜などなど。
・なにこののほほんとした3人組…マイナスイオンしか出てない…
雄大くんの話にもいとちゃんの話にも積極的に絡んで行ってた、頑張った!
・撮影の合間には北斗くんへインタビュー。後ろの様子が本当の学校みたい。
・みんなが話しかけてくれたから仲良くなれたって、よかったねぇー。
・知念さんみたいに「ガムテープをお友達」を回避できたようで…
・最後にもうちょっとダイジェストが。ニヤッと不敵に笑うトシオくん。
・さっきまでホワホワフワフワと喋ってた中の人と同一とは思えない。
・話してる姿を見た後にトシオくんをみると、そのギャップにホント驚く笑。
・改めて、北斗くんって不思議な子だなーって思った。<7/15>
ヤンヤンJUMP
・薮光で「僕はVampire」、このJUMPの衣装すきーー。
・寝転がってぼーっと眺めてたらいきなりきょも達と現れて飛び起きた!
・下手から高萩京慎北。初めに引きで映った時、北斗くんだけ見切れてて泣いた。
・でも、これ踊る姿見てみたかったからほーーんと嬉しかったぁあああ!!
・先週のスク革後、ずーっと「こーちくんまじ羨ましい…」って言い続けてた位…(ウウウ
・歌詞が歌詞だからちょっと色気のある振りが凄く好きーやっと見れたー。
・なんてーか、「うわ、北斗くんが腰回すとこ見ちゃった!」みたいな…笑!
・上手〜下手に向かってスライドしてくトコはTABOO思いだした。脚の抜き方綺麗ー。
・欲を言えば、すぐに頭ごと目線が下に下がっちゃうからガッと前を向いて欲しいな。
・顎あげて目線だけ下に落とすと言うか、見下す様な目線飛んで来たらしねる気がする。<7/17>
【16日の試写会レポ】
・WSは朝ズバ&ひるおび、新聞はトウチュウだけかな?
・どっちも榮倉さんの後ろに映り込みな感じ。いい位置キープ☆*
・新聞の方のすっとぼけた表情がかわいいー笑。<7/19>
【TBS24時】
■9時台〜
・3-Dの生徒と。北斗くんはフリップ持って一番下手側。
・お題は「ブラックな人は?」に順に答えて行く感じ。
・北斗くんは「花ちゃんでーす!雑な無茶振りに困ってます!」
・女子から無茶ぶられる北斗くんとか考えただけでも楽しい笑。
・お次は西井くん?達から北斗くんがターゲットに。
・「まつむらほくとおおお!!最近いじり方が雑!たすけてください!!」
・このクラス、雑な子しかおらんのかwww
・最後は皆で「わーい!」って騒ぐ感じで1分間終了ー
・とりあえず、全員一旦落ち着こうか…
■10時台〜
・フロアを変えてさっきのメンバーで。お題は「流行ってる事」
・一番手はまたまた北斗くんで「アリスちゃんのローラのものまね!」
・二番手は雄大くんで「語尾に“〜るぅ”をつけること」
・雄「話振るぅ〜〜!」北「振られても困るぅぅ〜〜!」テンポいいなwww
・みんな異常にテンション高くて笑ったー、こうこうせい元気〜〜
・もっとおりこうさんにしてるのかと思ったけど、全然ちがった笑。
・トシオくんは孤立した役だけど、北斗くんの周りには笑顔がいっぱい。


いよいよ今日が第一話。
多分、仕事で帰れないだろうから後追いで見る事になりそうだー。リアタイで見たかったけどこればっかりは仕方ない…。ちょっと出遅れる形になるけど、ゆっくり消化しよう。春以降、北斗くんを取り巻く状況が目に見えて加速して行っていて、正直ちょっとのまれてしまいそうだー。だけど、嬉しいお知らせの連続だから一つずつ自分のペースで大事に消化して行きたいな。
オンエアに先駆けて小説の方も出たのですぐTBSショップまで買いに行ったんだけど結局読んでない。文章を読んで、先に自分の頭の中でトシオくん像を作りたくないなーって思って。やっぱ、一番最初は北斗くんの演じているトシオくんで印象づいて欲しいもんね。まだまだ謎だらけのトシオくん、どんな子なのかな。

今はまだ「北斗くんと言えば哲也くん」ばかりが強く残っているけど、どこまで塗り替えてくれるのか凄く楽しみ!