Re:

拍手&コメントありがとうございます!
コメントの方にお返事です。遅くなってスイマセン…


7/12 yさん*
はじめまして、コメントありがとうございます。
同じ事、友達にも言われました笑。
でも、それって幸せな事だよなーって思います!
はい、自分のペースで楽しもうと思います♪
また是非お暇な時にでも見に来てくれると嬉しいです!
ありがとうございました!


7/13 部員*
同い年ですね〜17歳いい響きですね〜〜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
意地でも楽しむしかないですね〜〜・*:.。. .。.:*・゜゜・*



7/20 ☆さん
コメントありがとうございます、そしてそれは内緒です笑。
自分の記録用って感じでやってるので曖昧で適当なトコも多いですけど、お役にたっているのなら嬉しいですー!
テレビ誌、ほんと大変ですよね…。でもバカレアの時に比べたらまだ楽な方ですね笑!





ドラマも無事始まり、「てつやくんちょうかっこいい*:...。.:*・゜゜・*」のテンションからサラッと「トシオまじイケメン*:.。..。.:*・゜゜・*」にスライドしている今日この頃。上手く消化出来なくてモワーーンとしてる。うーん、時間の使い方が下手すぎる。記録に残したいなぁ。記録に残したいーっていうよりは「ほくとくんちょうかっこいいー!」をひたすら吐き出したいだけなのかもしれないけど。てか、たぶんソレね笑。もうトシオくんがホントに爆弾すぎてあたまばくはつする笑。絶対、哲也くんのほうがかっこいい役だーって思ってたのに笑。ズルい、アレは別の意味でズルいよ笑。


舞台だサマリだコンサートだ!な、周りに乗っかりながらゆらゆらとまだ少クラの余韻に浸ってる。はやく9月になればいいのになー。
とりあえず今日は早く帰れそうだから紙媒体をまとめたいなっていう願望。