黒の女教師TV誌*2(8/1)

続き!

【TVガイド】
・Jr.内のドラマ組に女の子に関するクエスチョンをいくつか。
・ここでも学ラン姿でソロショット、トシオくんじゃない北斗くんな笑顔ー。
・今更だけど北斗くんの歯並び綺麗だよね…犬歯ちょうかわいい…。
・笑った時の口角好きだなぁ、そこからちょっと犬歯見えてるトコがちょーすき。
・現場は本当の学校みたいで楽しくて、ちょっとハジけすぎな位に賑やか。
・共演者からは「ほっ…ほっ…ほっ…北斗!」呼びらしい、なにそれワタシも呼びたい笑
・「自分から告白する女の子がかっこ良くて好き」って…どこまでも草食男子…
・じゃあ「北斗くんすきすきだいすき付き合って(>ω<*)」ってうちわでも作るか
・総括すると北斗くんは典型的な少女漫画のヒロインタイプがお好きな様で。
・そんな子の隣に居る北斗くんなんて風早くん以外の何者でもないよ…
・マイブームはスタッズを使ってのリメイク。スニーカーとかデニムかなー。
・好みがラインストーンを使ったキラキラ系からハード系に移行したのかな。


【TVぴあ】
・ぴあもドラマ組にインタビュー。さなだと1Pを半分こ。
・壁からぴょこっと飛出してる写真可愛い、トシオくんなのにかわいい笑。
・北斗くん自身、まだまだトシオの事は掴みきれていないらしい。
・監督さんとも、相談しながら作り上げて行こうーって。難しい役だなぁ。
・他のドラマ組とはちょいちょい連絡したり。しんちゃんには感想を送ったって。
・高田くんからは「クラスメートとどう接すれば良いかな…」って。たかだく、ん…泣。
・「僕が頑張る事で、Jr.全体に注目が集まる事に繋がる」、だって。
・うん、こーゆうメディアに露出している子以外にも活躍してる子いっぱいだもんね
・自分の「黒」の部分は?の回答はちょっと考えちゃう感じかも。
・でも、楽しかった事も沢山沢山あったでしょ?って、問いかけたいな。
・北斗くん流の制服の着こなしは?→しっかりかっちり着ています!これはドラマの中で?
・衣装で腰パンズルズル〜〜な姿をよく見るから普段もそうしてそうだなー笑。
・ぴあはバカレア潜入レポもアリ、嬉しい〜〜。しかも3Pも取ってくれてる!
・ロケバスのガラスが曇る位笑ってたとか、何の話をしてたんだか笑。
・しんほくvsひかるくんの写真、ひかるくん鉄パイプ持ってる!!!
・い わ も と せ ん ぱ い ち ょ う か っ こ い い !
・ビリヤード場でのオフショット、たかきパイセンがドヤってそうだなぁ笑。
・北斗くんのかっこいい写真を期待したのに無かった〜〜残念〜〜〜
・すのまん先輩で丸々1P取ってたのも嬉しかったなー海斗vs袴塚ちょうかっこいい…
・6人もバカレア見てくれてたって、嬉しい報告ありがとうー!
・クリエの合間1日で型とか全部覚えたって、先輩達さすがです
・6人それぞれの役柄紹介嬉しかったな、阿部さんがお調子者だなんて笑。
・ひかるくんは足技メイン、佐久間は打撃系なんだって。へー。
・みやちゃんは寡黙だけど喧嘩になるとプッツンらしい、麻耶タイプかー
・てか、みやちゃんの髪型がどう見ても昔のかめなしくん意識としか…
・しっかし、金髪のふっかがかっこいい…


ちゃっかりすのまんVer'の鑑賞券もゲットー。
馬鹿田とカトレアVer'も出るかなー。どうせ何回か見に行くだろうし何枚あってもいいよね…!でもカトレアVer'ってどこで買えるんだろう。劇場…笑?

映画雑誌もチェックしに行かなきゃだー。
そいや、映画雑誌買うの初めてかも♪