黒の女教師TV誌*1(8/1)

ぜーんぜん追いつけてないけど、とりあえず先に今週分。
久々にテレビ誌に北斗くんいっぱい嬉しいー。しかも、哲也くんとトシオくんのどっちも!

今週は全部で4冊に出てたけど、長くなったので分けますー。


【TV LIFE】
・片面1P、屋外でのソロショット。ニッコリ笑顔かわいいー。
・インタビューはトシオくんを演じるにあたって意識してる点とかを。
・北斗くん的には「捉えどころの無い人物に映っていたらいいな」って。
・現場ではすっかり周りの皆と仲良くなれたっぽい、よかったー笑。
・ココでは誰にベッタリなのかなーとか考えちゃうよね笑。
・哲也くん&トシオくんがクールなだから自分もそうみられがちだけど違います、と。
・うん、ワタシもよーーーやく北斗くんがもの静かじゃないってことに慣れて来た笑。
・トシオくんの行動は全部後々に繋がって行くので見逃さないでね、で〆。
・NEWSページには試写会の写真が。市川さん、めっちゃ脚キレイ…
・北斗くんは「よく独特だと言われるのでそこを生かしたい」と。
・それは某ttk先輩に言われてしまった言葉ですね…。あの 独 特 代 表 に…


ザテレビジョン
・これも各ドラマ組にインタビュー。トシオくん夏服ーーー!!!!!
・白シャツちょう爽やかー。黒髪+白シャツ、ほーーんとかっっこいい。
・北斗くん、楽屋は雄大くん太賀くん西井くんと同じらしい。中心メンバー組?
・てか、西井くんの事を下の名前で呼び捨てしてる!西井くんとはお友達!!(メモ)
・ドラマ以外の現場は基本バカレア組で行動してるって。これは嬉しい報告だなぁ。
・てか、「バカレア組」の呼び方はメンバーにも浸透してるんだ笑。
・「他のJr.に認められたい、引っ張って行けるくらい大きくなりたい」 って言葉。
・これはちょっとゾワッと来た。この言葉、はっきり言える子ってそうそう居ない気がする
・北斗くんってこーんな強い想いをちゃんと口にする子なんだ、っていう驚き
・後半の「事務所が用意してくれたチャンスをどれだけ超えて行けるか」のトコ
・最近誰かも同じ様な事言ってたなーって思い出してみたら、ふじがやくんの言葉だ
・いくつものチャンスを着実に超えて来た先輩の言葉と被ったよ、なんか嬉しいなぁ
・全部を読んだ印象として北斗くんのストイックさに頭が下がる。すごいなぁすごいなぁ
・「北斗くんならきっと大丈夫」って真っすぐに思わせてくれる言葉ばかりだった
・北斗くんの夏の必須アイテムは「うちわ」らしい 。あおいでおけばなんとかなる、と
・奇遇だねワタシ達の必需品もうちわだよ・*:.。. .。.:*・゜゜・*
・ちょっと大きめので、夏どころか担当が居れば春夏秋冬関係ないヤツね・*:.。. .。.:*
ジェシーのページにも北斗くんの話題が。お互いに「キスシーンキメようぜ」ってw
・2人でこんな話してたとか、考えるだけでちょうかわいいぃぃいい!!!
・北斗くんは「何も考えずにした」だって。ジェシ、もっとその話題掘り下げて…!!
ジェシの時はじゅりさんがひやかしに来たらしい。うわーー想像付くーー笑。
・「この役でファンが増えたら良いな!」だって、そーゆう本音好きだよ笑!
・今後の予定の欄に映画のオフショットが3枚。しんちゃん、良い笑顔〜〜〜!
・てちゅやくんは不敵な笑みでマイクのカバーをモフモフ…
GTOのページ、しんちゃんのパンスト芸には突っ込んだ方がいいのか、な笑。

北斗くん、バカレア組の括りを「戻る場所」として意識しているんだ。Jr.はユニットが流動的だからこの先の約束なんてどこにもなくて、北斗くん自身もそれは強く解っているはずなんだろうけど、それでもあの6人の所に戻りたいって思ってるんだーっていう発見。あそこが「今の自分の場所」、そう感じているのかな。
みんな、色々あったかもしれない。だから、なんにも知らないワタシが無責任に勝手な事は言えないけど、叶うのなら、みんなが望んでいるのなら、今度はその想いが壊れません様に。ワタシ、好きだよ。あの輪の中に居る北斗くんも、その周りで笑っている5人の事も。全部吹き飛ばしてしまう位、もっともっと眩しい未来を見せて欲しいな。


っていう、乾いた頭で考えたよくある戯れ言。
言い切る強さなんて無い、だってこわいもん。
でも夢見たいな、っていうね。