黒の女教師TV誌&日刊スポーツ*

どんどんたまって行く〜〜〜〜<7/24>
【TV fan9月号】
・ソロで1Pありがとうございます。髪型ぺったり、どうしたトシオくん笑。
・なーんかお顔が青白く見えるのは光のせいなのかな…。
・明るく見られない事に対しての「幸が薄そうなんですかね?」に吹いた笑。
・最近、昔を振り返る内容のインタビューが多いのはなんでなのかな。
・もしかして、自分の中でなにか一つ消化出来たのかなーなんて思ってみた。
・って、所詮憶測だけど。こんなの本人にしか解んないとこだけど。
・だけど、自分の事を「おまけ」だったなんて言わないで。
・少なくとも、応援してくれてた子達にとってはおまけなんかじゃなかったはずだよ。
・辛かった事を「良い経験」って受け止められる強さが、なんか、羨ましいな。
・これからも歌って踊っても減らさず〜のくだりにちょっと安心した笑。
・だって、このままずーーっとドラマ班だったらどうしようーって思ってたりもしたから笑。
・次世代いくたとうま…って、とーまを目指してるのはたかだくんだっけ笑。
・友達とほっくんとPZのページ交換しよーって約束したのにまさかの表裏で愕然とした。
・少クラレポはバンバンバカンスの時かなー横1列になってる6人が可愛い。
・あと、Rockin'の時のふざけた1ショット笑。こんな事してたなんて気づかなかった笑。
・ああもう、バカレア組ってどこまでもかわいいな…<8/4>
【日刊スポーツ】
・前週に友達から教えてもらった時、驚きすぎて頭から壁に突っ込む1人コント開催
・高らかに「最寄りコンビニのラック空にするね!!」宣言発動。
・結果、店員さんに「ご家族、オリンピック出てるんですか?」と聞かれる始末。
・「金メダル級の美少年が出てます・*:.。. .。.:*」は、飲み込みました。
・空手を始めたきっかけは「美しい」って思ったかららしい、初めて知った
・小1で「美しい」って感情が出て来た北斗くんの感性に驚いた
・台所でのお料理男子な1ショット高まった〜、撮ったのはお母さんかな〜笑。
・アイドルな北斗くんじゃなくて、まちゅむあ家の次男坊な北斗くん.。.:*
・宝物のバカレア組でのお揃いのブレスレット、北斗くんは青色なのかな。
・皆でちょっとずつデザイン違いなのかな、揃ったトコが見てみたい。
・インタビューはドラマの事をきっかけに自分を表現することについて、かな?
・誰が見ても恵まれた状況だけど、決して自分を過大評価せず凄く冷静に見てる。
・きっと、もっともっと先を見ているんだろうなぁ。
・恋愛話はちょー草食系なのに、自分の事になると大和男子だなって印象。
・写真は言わずもがな、 ち ょ う か っ こ い い 。 



最近は繁忙期にのまれながらも休日は色んな所にひょいひょいおでかけしてる様な感じ。
ニッカンが出た日は54の人がチケットを譲ってくれたので青いお山に登って来た。とにかく、全編にわたって踊りっぱなしですっごく見応えがあった舞台でした、ほっっんと楽しかったー!安定のふぁーゆーや、新生ゼイ、MAD、トラジャ…色んな子が居て華やかなステージでした。そしてゆーまくんのかっこよさに白目向いた…。可愛く「まいどまいど♪」って踊ってたゆーまくんとはまた別人…。
通路席だったのでふれあいコーナー?的な曲では色んな子とハイタッチ出来て楽しかったー!クリエといいPZといい、最近こーゆう機会を多く設けてくれる事にビックリだ。個人的には仲田くんが愉快すぎて吹き出してしまったっていうね笑。トラジャの弟組がいちばん沢山来てくれたんだけど、しずやしかわかんなかった事がちょっと残念。写真で予習したんだけどなぁ笑。ちなみにしずやはしずや推しが2011年ドームサマリのDVDで「Fighting Manを歌うほっくんの後ろに居るのがしずやです!!!」って激しく教えてくれていたの唯一知ってた笑。
今年に入ってからジェシを把握したレベルのワタシには、トラジャ弟はまだまだ敷居が高いみたいです笑。

もう終盤に差し掛かっているけど、今週末はえびさんのサマリに行ってきます。
楽しみだなぁ、今度はどんなステージを見せてくれるんだろう。先日、北斗くん達もサマリ行ってたみたいで!中に入ってた子からちょっとだけ様子を聞いたんだけど、「本当にまちゅむあほくとれーす!って言ってて驚きました…!」って言われて吹いた。ああもうかわいいなぁかわいいなぁ笑。
中に入るのは今週末が初めてだけど、仕事場から頑張ればw徒歩圏内なのでお久しぶりの友達に会いに行ったりバカレアの前売りを買いに行ったりとちょいちょい雰囲気は味わってます。この前、友達に前売りをあげたら塚田さんのミニうちわを貰っちゃったので、早速職場で使うという暴挙にも出ています笑。バカレア組でもグッズ出して欲しいなぁー。出るといいなぁ。



北斗くん、何を思いながらえびのステージを見てたのかなー。
やっぱ、えびの5人に自分たちを重ねたりしてたのかな。
でも、きっとワタシもそうしちゃうと思う笑。