QLAP!&non.no

これは!どっちも!ビジュアルが!!よろしい!!<8/11>
【QLAP!】
・ソロで見開き2P、これちょーーーーーーかっっこいいいい!!
・毎度毎度「かっこいい」しか言ってないけどこれはまた一段と…。
・かっこいいって言うか、見惚れる程に凛々しいなぁ美形だなぁ…的な笑。
・北斗くんってホントに目が綺麗、吸い込まれそう。
・夏服マジックなのかなんなのか、なにこの爆発的な爽やかさ。
・インタビューはこれもドラマの事〜バカレア組の事、かな。
・現場ではすぐに皆と仲良くなれたみたいで。西井くんのおかげなのかなー?
・別雑誌の西井くんのインタビューを読んだら「僕、人見知りしません」って言ってたっけ
・その雑誌に「西井くんが話し掛けてくれてよかったー」って言われたって
 書いてあったけど、これは北斗くんに言われたのかなーって勝手に思ってる笑。
・北斗くんなりのお芝居への向き合い方あれこれ、こーゆう話は嬉しいなぁ
・バカレアのみんなは刺激をくれる存在、今は個々がいろんな場所で色んな事を経験する時期
・なんだかデビュー組っぽい発言だなぁ笑。また集まる場所、って言い切ってる辺り特に。
・「今、あの中にいるのがおもしろくてしょうがない」の、一言にちょっと笑った。
・ワタシも、あの中にいる北斗くんを見てるときが凄ーーく幸せ
・いつまでもバカレア組って言い方じゃなく、早く皆を示す確かな言葉が欲しいな、なんて。
・普段の北斗くんは?→「変わってるってよく言われる」……う、うん笑。
・変わってるとは言わないけど笑、やっぱ不思議な子だなーとは凄く思う。
・学校ではいくつかあるクラスのグループを少しずつ回ってる〜だって、自由だなぁ笑。
・そいや、北斗くんって少年とかでも色んなJr.と満遍なく話してるよなぁ
・「辛いときもポジティブに考えたほうが絶対ラク、悩みを引きずることはない」
・ネガティブに口を閉ざしがちなワタシにはチクリと痛い一言。はぁーーーそうだよなぁ。
・最後は北斗くんの最近の喜怒哀楽あれこれーーー。
・喜→ドラマやコンサート、自分が出て行ける場が増えた!今は仕事で喜びを見つけたい
・あと、現場での差し入れ笑。プリンと生クリーム大福に喜ぶ北斗くんかわいいぃぃぃい…
・怒→愛犬が悪さをした〜的な話だったけど、若干楽しそうなエピソードにも思えた笑
・哀→駐輪場が混んでて電車に乗り遅れたっていう日常のヒトコマ笑。素…笑!
・楽→夏休みにはいって仕事もプラベも充実!ショッピングも日々の楽しみの一つ。
・スカルモチーフが好きらしい。スカルにスタッズ……目指せ・かっこいいお兄さん系…?
・こーーーんな爽やかな写真写りなのに……頭でそんな北斗くんが繋がらない笑。<8/20>
【non.no】
・ソロで1P。ファッション雑誌だけあっていつもとちょっと違った感じの写真が嬉しい!
・一般誌への露出はアイドル誌と全然違う魅せ方をしてくれるから新鮮で嬉しいな。
・ファッションが大好きな北斗くん、この撮影は嬉しかっただろうなぁ。
・3カットある写真、どの北斗くんの表情もちょっと大人びていて凄く綺麗ー
・これから、こーゆう表情がどんどん様になって行くんだろうなぁ。
・バカレアの時、社長から直々に演技を褒めてもらえてたって話は初聞き!
・きっと、そこで社長が認めてくれたからトシオくんに繋がったんだろうな。
・周りからの「影のある役が似合う」って言葉、北斗くん的には意外だったのかな
・ワタシも、最初の頃に北斗くんに持っていた印象はこんな感じだったなぁ。
・あくまで「最初の頃」ね笑。いまじゃすっかり中和されて来ているけど笑。
・「普段は絶対に見せない表情」って言ってたけど、そうかな?
・バラード曲の時とかに見せる切なそうな表情とか、凄く通ずると思うんだけどな。
・そーゆう時の北斗くんの表情凄く好き。なんだか温度が無い感じがして、凄く好き。
・「難しい事に挑戦したくなるのが人間だし…」……わーーー耳が痛いよーーー
・ちょっと前のページにはGTOコンビも。なにより翼ちゃんの小ネタに吹いた。


日曜はえびSUMMARYに行ってきた。
開始5分でボロボロ泣いたー笑、SUMMARYのサビでは鳥肌止まんなかったー。えびの新しいお仕事を見に行くと、初回はいっつも涙腺が緩んでしまう。いつ頃だろ、シーラブ位からかな?なんでだろう、単純に「凄い凄い!」もあるけど、この先に待ってるステージへの期待感があふれてしまうのかもしれない。今まで全部を追えている訳ではないけど、いつもこの期待感を裏切らないモノを見せてくれるからすっごいなぁって思う。今回は個人的にはっしーがすごくすごくかっこよくて、ついつい目が行ってしまった。ソロ、凄くかっこよかったなぁ。ダンスが凄く洗練されて来てるなぁって思った。足腰の使い方に何度か五関さんが重なったりもしたっけ。
Jr.はめまぐるしすぎて追うの疲れたーー笑。一番多く目に飛び込んできたのははぎやくん。かっこよかったなぁ、安井くんと並んでJr.の先頭に立つ姿が凄く凄くかっこよかった。あと、「あの子かっこいいなーー」って思って双眼鏡を覗くと7割の確率で高田くんだったという安定の高田くんの顔面担なワタシ…。たまに寺西とも混ざったけど笑。あとは颯爽と飛び出してきて華麗にバック宙をキメた短髪のえるのかっこよさに震えた…!アクロ出来るってやっぱかっこいいなぁかっこいいなぁ。てか、短髪のえるちょうかっこいい…!
後半〜アンコールでの自由っぷりはきすまいクリエを思い出した笑。あのきすまい組が特別自由だったって訳じゃ無いんだね笑。でも、メイン所はほぼメンツ被ってる…よ、ね笑。そんな中、落ち着き無い子いるなーーって追ってみると大体が諸星くんでしたっと笑。あーーほんとはらいたい。踊ってる時と同じ人だとは思えない笑。

そんな、8月の思い出でした。あー、終わっちゃった。楽しそうな空気にポツーンと置いてかれてる気がしてちょっと寂しい。だからなのか、お見送りに行った友達から「来月、楽しんでね!」って言われてちょっとジワッと来てしまった笑。ホントだよ、この夏大人しくしてた分を取り返さなきゃ笑。せっかくお楽しみが一回増えたんだし、目一杯楽しもう。

夏の終わりは、6人から幸せな時間が貰えますように。