20120910 ザ少年倶楽部収録@NHKホール+少年たち雑記。

で、水道橋に入り浸った翌日は後夜祭気分でしょーねん。
週末には「少年たち」に行って来た。
少年はゆーたのひとといがぴのひとと入ったよ、もうすっかりいがぴの顔も覚えたよ笑、この日はいがぴの髪型がふざけてなかったよ笑。

あんま出番無かったけど、バカレアめもー。


バカレア組は7時台にROCKS〜JAM〜HELL,NOのメドレー。8時台はEDのざえびのみ。あとはコーナーにじゅりが出てたかな。「あ!」っと言う間におわっちゃった感じ笑。メドレーの最初2曲は楽しくうちわ振って、最後はああもうかっこいいなぁかっこいいなぁーーってフワフワしていたら終わった感じ笑。つまり、覚えて無い笑。JAMだっけな?ステージ前に台が置かれて、客席をバックに歌ってた!あの演出とカメラワーク、嬉しかったなぁ。オンエアで見るのちょー楽しみ。HELL,NO、TDCのキャパだったし色々フィルターかかってたのかなーーーって思ったりもしてたけど、改めて少年のステージでも見ても、やっぱり上手くなってるなぁって思えて嬉しかったな。パーツがねー、長いからねー、大きな動きがかっこいいんだー。
EDのざえびは塚田さん囲んでみんなでワイワイ。北斗くんのざえび、久々でうれしかったな。日生思い出して高まった、やっぱ特別な思い入れある1曲だなぁって改めて思った。北斗くんは塚田さんの真後ろだったからちょっと見えにくかったんだけど隣に居るじゅりのことをペシペシ叩いたりしてた、安定ですね〜笑。そしてこーちさんがひたすら愉快だった笑。

その他特記事項は〜〜…そだ、お久しぶりにはるきがいた!ヒィイィイイイ!!となりながら転換中にロビーに飛び出してはるきの人に速報。よかったねよかったね、久しぶりの少年!(「おい、相方どうした…!」ってちょっとどんよりしたけど…)なので、出番の時ははるき見てたかなー。あーー…スリルでセンター羨ましい…(ギリッ

そんな感じで3日間まるっと北斗くんを見てきましたよっと。夏のフラストレーション全部発散してやった、全力でdrてやった笑。嬉しい事にまたドラマのお仕事も決まったし、冬の予定はどうなるかわかんないけれど、しばらくは思い出だけで過ごせそうなくらいおなかいっぱいです。
隠居期間はまたフラフラと他所様似に遊びに行って、素敵なステージのおすそ分けを貰いながら次のお仕事を待ちたいと思います。


てことで、早速3連休中はえび&関西の「少年たち」を見に行って来た。
初年度は見に行ったけど、去年のは知らないので関西Ver'はお初。はまちゃんの看守長がすっっごくよかったなー!サイコさんな演技がとってもかっこよかった。見てて何度もゾワッとした。「はまちゃん凄い!」のゾワリも、「なにこの人…」って言う役へのゾワリも。あのはまちゃんを見にもう一回行きたい位に引き込まれた。ちょーーー厭な役なんだけどね笑。東サイドでは戸塚さんの演技にまた泣かされた。大好きなんだ、戸塚さんの演技。あと、エビサマに引き続きはっしーがかっこよすぎてかっこよすぎて…!痩せたからなのかなー。グッと大人っぽくなったなー。
そしてそして、ショータイムではやまもとりょーたくんがひたすらかっこよくて!すごいなぁ、あの小さな身体の何処にあんな力があるんだろう。友達からはスワンソングを推されてて、あのダンスナンバーをガッツリ踊ってくれるのかなーってちょー楽しみにしてたんだけど、ゼイは歌メインで踊って欲しかったトコはまるっとトラジャでしたwいや、もちろん歌うゼイもかっこよかったけど笑!勝手な予想で違う風に高まっちゃってた笑。だけど、そのあとにシェルターがすごくかっこよくて!センターであらぶるりょーたくんかっこよすぎて白目むいた。あとは、ずっとLOVEでは意味がわからない位に可愛くてどうしようかと思った…。
それ以外にも、怪我で踊れない分はお芝居でみせてくれた塚田さんや期待を裏切らない笑いをたたき落してくれた桐山とかw、ダンスも衣装の着こなしもちょーーかっこよかった神ちゃんとか、 こ た き ま じ か っ こ い い な … ! とかとか笑!

去年はプツンと糸が切れた様にコンサートにも舞台にも行かなくなっていたけど、なんだか今年は色んなステージを見に行ってる気がする。変わってない所もあれば、こんなの初めて見た!ってワクワクするような所もいっぱいでなんだか楽しいです。

今年の秋以降は出演者側もヲタク側もオールスターな感じで帝劇ってことでいいのかな。
先の事なんてなんにもわかんないけど、そうだといいな。
そして、そこで楽しい時間が過ごせますよーーーに!ほくとくんでますよーーに笑!!