矢内せんぱーい♡

てことで、北斗くん3クール連続ドラマ決定おめでとうございます♡
さすがに3回続けては無いだろうな〜〜ってTV誌の秋ドラマ特集も流し読みしてたんだけど、まさかまさかバカサマ中にこんな爆弾落ちるなんて思わなかったw

スプラウトに続いて、今回も少女漫画が原作なんだね。「今度はどんな役なの?」と聞かれ、そいやまだTV誌の相関図でしか見てなかったなーーと思い、手始めにwikiでPieceのページを開いてみたら人物紹介が載っていたんだけど…

矢内 高史(やない たかし)
水帆の1学年上の先輩。折口と委員会が同じで、彼女にほのかに好意を寄せていた。心の中で折口を「白百合の君」と呼び、純粋で美しい対象として見ていたが、水帆から妊娠・堕胎のことを聞かされ理想が脆くも崩れる。

…なんぞ……矢内先輩のキャラなんぞ……白百合の…君……なん…ぞ……………!!!
絶句してるワタシの前で「北斗、ラブホリ先輩2号wwwwwww」って大笑いするおともだち♡にキィィイイ!!となりながらもしょーじき遠い目になった笑。わーーほくとくん、またまた凄い役やるんだなーーー(棒)
硬派な天然タラシ→ストーカー気質の復讐魔ときて、ついにはラブホリ先輩(予想)か…。赤い薔薇じゃなくて白い百合バージョンか笑。中の人、どんな人だっけ笑。はてさて笑。相関図ではのんちゃんのストーカー役に沸いたけど、北斗くんもなかなかばくはつさせてくれそうな役な予感〜〜〜笑。矢内先輩もモテ男な役らしく、北斗くんどこまでもその路線で突っ走ってる笑。ここまで来たら「だって、かっこいいから仕方ないよね☆」とか、言っても良いよね笑。
原作はもう8巻?辺りまで出ていて驚いた。しかもまだ続いてるんだよね。ドラマではこれをどう納めて来るのかな。原作を読んでみたいけど、どーーしよっかなーー。少し違うお話になるのなら、先に読もうかな。悩むトコロ。もうクランクインしてるんだよね。まだトシオくんのクランクアップ前にもう矢内先輩になってたのかなぁ。

夏は己の仕事も忙しくて、黒の〜の事も全然振り返られてないや。総括くらいはしたいなぁ。しかし、相変わらずトシオくんが爆弾過ぎて笑。先週、ついに爆発したわ…笑。で、その話になった時「トシオ略奪愛からの北斗のバンビーナとか出来すぎてるだろwww」って言われ、誰が上手くまとめろと笑。
クランクアップの日、公式ツイで藤原令子ちゃんがみんなにメッセージを送っててイイコだなぁ〜って思ったっけ。北斗くんへのメッセージ、最後に書かれてた「実はすごい優しいことも知ったよ」の一言に、ちょっと泣けた。共演者の子にそう思ってもらえる北斗くんの人柄の暖かさが嬉しかった、きっとすごく素敵な3ヶ月を過ごせたんだろうな。最終回、楽しみだな。


そうだ、忘れちゃいけないバカレア映画公開も迫ってる。
哲也くんにトシオくんに矢内先輩に…そして北斗くん。頭の中がぐーるぐるして正直なにがなんだか笑。バカレアはイベントもあるっぽいし、公開前にはちょっとお祭りムードになるのかな。そうだそうだ、昨日残業中にyahoo!を開いたらAKBのじゃんけん大会でぱるる優勝!って出ていて驚いた!そして、ページを開いたら衣装がカトレアの制服でまた驚いた!「文恵だー!」って嬉しくなっちゃった。あの人数の中、じゃんけんで1番だなんてすごいなぁー!…って、まずあの企画自体が凄いよね…笑。

あ、別フレ忘れてた。今日買って帰ろ。
…本屋開いてる時間に…帰れ…た、ら……ね。


そしてそして、拍手ありがとうございます〜〜!!
レス遅れてすみません…!しばしお待ちを…!