私立バカレア高校+α・TV誌各種(9/24)

ガイドが本気出して来た…!!!!

【TV fan】
・バカレア組で座談会嬉しいー6人でまるっとかたまってる姿が可愛くて仕方ない!
・北斗くん、なんか髪長いなぁ、丸っとしてる。これいつ撮ったやつなんだろ?
・撮りだめてた写真なのかな。でもきょもは今っぽい…あとでちょっと見比べてみよ。
・右上の写真、慎ちゃん完全に気を抜いてるだろう笑。おい、主役…笑!
・小さい写真も可愛いね、じぇしゆごがわちゃっとしてて可愛いね笑。
・座談会は映画のこと、個々の仕事のこと、最後に見所を…て感じかな?
・喧嘩シーン、推してるなぁ。でも、これはすのまんも加わったからホント楽しみ。
・きょもさん、なんだかかっこよさげな撮り方してもらったっぽいな〜楽しみ〜〜!
・個々の仕事はちゃんとチェックし合ってるんだね、感想メールとか嬉しいだろうな。
・こーちさんの「浮気しやがって!」吹いた。ユウキと誠は2コ1〜.。.:*:
・北斗くん、GTOを見て國男の叫び方を「あれバカレアでしょ?」って笑。
・誰もが思ったと思うよ、「國男、まじ達也www」って笑!
・次のページにはえけびの子達も。ぱるさんはエクステ無いからドラマ版の文恵だね。
・てか、新しい子増えてる…!覚えなきゃ…。
・少年レポはメドレーとEDの写真。歌になるときょもじぇしセンターなんだなぁ。
・この衣装の北斗くんを見ると「身体大きくなったなー」ってのを実感する。
・EDは塚田さんを囲んでの1枚。早くここに慎ちゃんが加わります様に☆*

【月刊TVガイド】
・まずはしんちゃんのソロインタビュー!黒基調の写真でかっこいい〜!
・現場ではAKBの皆さんとはあんまり話せなかった、と。
・「お姉さんだから、俺たちに隙をみせなかったと思う」だって。
・どちらかといえば、君たちが子供過ぎて入って行けなかったんじゃ…笑。
・夏休みにはスタッフさん達とバーベキューに行ったって!
・これ、北斗くんが仕事で行けなかったってやつかなー?またやってくれるといいね。
・この作品、ほーーんとみんなにとってかけがえの無い宝モノになったんだね。
・そんなお仕事を一つ一つ一緒に追えるってすごく幸せだなぁ。
・そしてそして、静岡版創刊記念としてちねんさん、そうくん、北斗くんの3人が!
・TVガイドが良い仕事した…!!なにこの可愛い茶摘み坊や達…!(←岸担命名)
・茶摘み坊や…じゃないや、静岡出身組でまるっと5Pも嬉しい!しかもソロで1Pづつ!
・北斗くんもんぺ似合い過ぎ吹いた。白米のおにぎり似合いそう吹いた。
・ソロページの北斗くんちょーー盛れてる!いつもかっこいいけど(…)、これは更に!
・なんか、自然なキメ顔がかっこいいっていうか、かっこいい表情が様になってる。
・てか北斗くんの着てるVネックかっこいい〜これ欲しい〜〜アメアパ〜??
・方言談義、「超○○」が「ばか○○」なんだ。新潟県と同じ使い方なんだね。
・ちなみにワタシの出身地では「かち○○」、「北斗くんかちかっこいい〜♡」みたいな笑。
・これ、同郷の慎ちゃんには通じるのかなーって思った笑(そうです、石川県出身です♪)
・おすすめに浜名湖パルパルwwwwワタシ、ここ行ったことある笑!!2回あるwww
・しかも、どっちも併設されてるホテルに泊まったっていうね。うわー、懐かしい笑。
・ねぇねぇ、北斗くん達「バナナワニ園」は行かなかったの〜〜笑???
・しかし、見れば見る程かわいらしい茶摘み坊や達.。.:*:
余談だけど、ワタシ、静岡県の駅名が昔から大好きで笑。学生の頃、よく18切符を使って名古屋とかに行っていたから静岡の在来線は何度も何度も使っていたんだけど、兎に角無駄にかっこいい駅名が多くて多くて…!なのでかっこいい静岡の駅名ランキングとか作ってた(静岡県、横に長いからひたすら暇だった笑)ちなみに、1.用宗、2.弁天島、3.由比、4.草薙、5.舞阪&鷲津…!!用宗、ぶっちぎりで好きだったなー笑!好きすぎて記念撮影するために途中下車してたくらい笑。スムーズな鈍行の旅には痛いタイムロスなのに…っていうどうでもいい話ね笑。


あと!これも!
別フレ(9/13)】
・バカレア漫画化おめでとー!凄く可愛く描いてもらえてる!
・しんちゃんというか、達也が雰囲気を掴んでていいですね、似てるー笑!
・哲也くんのキャラがドラマとはまたちょっと違った感じで好き!
・ココロの中で達也にツッコミ入れてるトコとか漫画ならではの表現だなぁ。
・てつやくんが少女漫画のヒーロー過ぎてつらい…二次元でもかっこいい…
・誠の「英語わかんねぇ!」に心が踊ったのはワタシだけではないはずだ笑
・来月号ではすのまんも出るんだよね、楽しみー!
別フレと一緒にPieceの1巻も購入。矢内先輩、どんだけ可憐な外見なのかと思いきや、黒髪短髪+黒ブチメガネの爽やか系なキャラでした。メガネだー、矢内先輩メガネーー。これ、北斗くんはどうなのかなぁ、北斗くんのメガネ見たいなー!黒ブチでも銀ブチでもなんでも来いよ!絶対かっこいい……!!キャラとしてはwikiの「白百合の君」のインパクトが強すぎてどんなキャラなのかとハラハラしたけど、まともな(笑)人物でした笑。完璧すぎる程のモテ男でクールな感じなんだけど、人間味もあって、色んな表情を見せてくれそう。哲也くんやトシオくん以上に喜怒哀楽が出せそうな役だなって思ったよ。口調も今までよりは柔らかい感じなんだろうな。
まだ1巻しか読んでないので矢内先輩のキャラも全部は把握していないのだけど、北斗くんの持ってるあたたかくて優しい雰囲気が矢内先輩を通して感じられたらいいな。漠然とだけど、北斗くんの演じる優しい笑顔の矢内先輩が見たいなぁーって思った。そんな明るい話じゃないみたいなんだけどね。



週末は2日間とも日比谷におでかけ。
土曜はおつかれさまりー、日曜ははるきの人に野暮用。2日続けて、現れて即飲み物ひっくり返した自分をシバきたいです…ごめんなさい…。お酒のせいで饒舌になってたせいもあるかもしれないけど、話をしてる途中に「前より楽しそうに北斗の話するようになったね」って言われて驚いた。ああ、そうかもしれない。以前はココロのどこかで遠慮してたかも。理由も解ってる、だからそんな自分がすごく厭だった。だから、そう言って貰えた事が凄く嬉しかった。変わって行けてるって思って良いのかな。良い方に。だといいな。聞いてくれてありがとう。

土曜日が来る度にあの2日間の事を思い出してしまうのは仕方ないよね。
楽しかったなぁ、幸せだったなぁって頭の中でバカみたいに繰り返してる。
まだ2週間、もう2週間。うーん、もーしばらく続きそうだなぁー笑。