ルクスタ&ニコラ11月号(9/27・10/1)

やーーーーーーーーーーーっと来た!待ってた!!!

【LOOK at STAR! 11月号(9/27)】
・やっっっと雑誌に載り始めたよー、バカサマレポ1P!!!!!!
・こうやって視覚化されると「夢じゃなかったんだ」って思う、当たり前なんだけど。
・でも初日の写真だからこーちさん不在。残念だよー、寂しいなぁ。
・1Pだけなので、個々のパフォーマンスの写真よりは集合ショット多め。
・慎ちゃんの台宙写真カッコいい〜〜!横から見た時、ジャンプ力に感動したな〜
・北斗くんはバンビーナのセクシーショット、この時の照明ってピンクだったんだ…笑。
・あとあと、じゅりさんにベタベタ寄って行ってる写真が1枚。安定のほくじゅり…。
・今すぐにの青スーツかっこいいなぁ、これホント好き。どの部分を踊ってる写真だろ?
・リアフェの写真はみんなでじゅりさんを囲んでの1枚、これ可愛かったなぁ♡
・どの写真も見てるだけで楽しかった思い出がポロポロとこぼれてくる。
・特に嬉しかったのは1番大きく載っていたSUMMARYの時の写真!やっぱ特別な1曲だよ。
・舞い上がる水しぶきも、サークルフライングの華々しさも、全部が特別。
・ただ一つ突っ込みどころを上げるとしたらジェシのパンツの丈かなー笑。
・思いっきりくるぶし笑。脚長ジェシの衣装はお下がりじゃダメっぽいなー笑。
・今月は色んな雑誌でバカサマレポが見れると思うと嬉しくて仕方ない!
・次はどの雑誌に載ってるんだろう♪早く読みたいなー。


nicola 11月号(10/1)】
・こっちはバカレア番宣。キスマイコンビと1Pをはんぶんこ。
・この雑誌、対象年齢何歳なんだろ…テンションがものすごく若い…笑
・きっとこの6人は「かっこいいお兄さん」って感じで載ってるんだろうなぁ笑
・あーーーーーーかっこつけてる6人ちょうかわいいどこまでもかわいい…。
・慎北ジ:京樹高に分かれての1ショット、裏ピースのきょもが女子すぎる…
・「誰が女子だぁあああ!!」ってキレられそうだけど、これは美人…!
・バンダナが無いからかなー、映画版のきょもがホントにかっこいいし綺麗!
・慎北ジの写真は爽やかでかっこいい、京樹高はぶりっこで可愛いって感じ。
・インタビューは映画の見所をちょいちょい答える感じ。
・コスプレ楽しみだなー、カッパの中身が謎だったんだけどじゅりだったんだ笑
・撮影エピソードではたまがカメラの横に立って変顔で皆を笑わせて来たらしい。
・北斗くん、「好きになっちゃいました!」ってまた馬鹿ストレートな…
・たまが積極的に後輩に絡む姿がちょっと意外!あまり接点も無いはずなのに。
・アクションの見せ場はやっぱビリヤード場でのシーンになるのかな
・ちょいちょい話題に上がるきょものダンスを交えたアクションが楽しみだなぁ。


映画雑誌はまだ並んでなかったから帰りに買えるといいなー今はとにかくテキストが読みたい!みんなが何をどう思っているのか、感じているのか、6人で何処を見ているのか、目指しているのか…少しでも触れていたいなぁって思う、なんかそんな気分。勢いにのまれてみるのもなんだか気持ちいいなー。

帰ったらWSの編集もしなきゃだし、特番の事もココに残したいな。シューイチとZIP!は早速見逃したけど笑。PON!の時の失敗がなんにも活かされてないダメっぷり笑。普段、あまりTVを見ないから映像媒体がほっっっんと苦手。いい加減に慣れなきゃなぁ。なんだかこの土日は凄くいろんな露出があってまったく頭が追いついてない。

早く整頓しなきゃしなきゃと焦っていた時、シゲのモノマネをかましてワタシを全力で脱力させてくれた北斗くんには感謝してもしきれません笑。

ああもう北斗くんホントにかわいいちょうかわいい(あー、はらいたい)