バカレア・TV誌各種(10/2)

サクサクっとね!

【TVガイドPLUS VOL.8】
・バカレア組だけじゃなく、お嬢様やキスマイコンビ、うちくんこじはるとオールスター!
・バカレア組は見開き2Pで座談会、あぐらかいたりしてる写真が勇ましいな〜〜笑
・「バカレアでスピンオフ映画をやるならどんな話にする?」これはいい質問ですね!
・北斗くんは哲也の初恋を描きたいらしい。あれ?初恋は文恵じゃないの?w
・まさか、中学生の頃に…!あの優等生(どう考えても後輩にモテそう)時代に…!?
・これ、「キスシーン」はお題に入ってたの、か…な?何人か絡めて答えてるし。
・そうとは知らず、立ち読みの時にその下りを読んでしまい白目向いたw
・哲也のキスシーンと初恋なんてどうかな?とか何事www爆発するわwwwwwww
・って、床に雑誌叩き付けようとしたなんてそんな事無いよホントだよ〜〜〜〜
・他の皆はふざけ過ぎワロタ、ユウキと誠のキスシーンネタ多すぎワロタ。
・北斗くんが言ってた6人が仲良くなるまでの経緯は知りたいなぁ。
・ジャンプしてる写真かわいいなぁ、きょもほくがカップルにしか見えない。
ジェシの飛び方が愉快すぎて。左側ページの3人、元気よすぎだろう。
・テキストは仲良し話と映画の見所をちょいちょいって感じかな。
・きょもさんの言い放った「バカ最強No.1の樹」が気になって仕方ないです…
・他にはお嬢様たちとかの対談が、ぱるさんがかっぱのコスプレしたかったって…
・お楽しみのコスプレ、哲也くんは吸血鬼?なのかな?なんかズルいわー笑。
・こじはるの「宮田さんは面白い方で自虐的でした」吹いたはらいたいwww


以下、ワタシが考える勝手なバカレア*スピンオフ(ただのネタです)


■哲也くんと伝統の机
達也は蓮の机をタイマンで、ユウキは辞めた友人の、しょーへーさんは歴代彼女の名前が刻まれた机…って感じで、それぞれにドラマがあるみたいけど、じゃあ哲也くんはどんな経緯で譲り受けたんだろうー。哲也くんの机、落書きもそんなにされてないしきっとそこまでやんちゃwな人が使ってなかったんだろうな。優等生あがりの哲也くんがどうやって不良学校の先輩と絡んだのか見てみたい。

■野口くんの家庭の事情
勝手に大家族の4男辺りだと思ってるあれこれなんて田中兄弟。大家族の団地住まいで、家計を助ける為にバイトをしている…的な。ああ、それだと長男設定の方がいいかな、いやじゅりは末っ子の方だろう(だからじゅりじゃなくて聡ね)2本立てで浅田くん家の家庭の事情込みでも可。だって!いま!一人暮らしなんじゃ!ないの!?

■テスト前の2年C組
期末で赤点取ったら夏休みは毎日補修との通達。でも、皆で海の家で泊まり込みのバイトを決めてしまいました意地でも赤点取れません!てことでお嬢様達とお勉強会を行う事に。勿論、秀才の哲也くんには関係ない話なので哲也くんはお嬢様側に入って教える側。達也の低学年以下の知能レベルに頭を抱える文恵&哲也くん。そして、問題作りに頭を抱える古葉せんせーなのでした。

■バレンタイン大作戦
沙耶にせがまれ手作りチョコレートを作る事になった文恵。乗り気じゃないながらも達也の事が頭に浮かんでしまう。一方、男子達も今年こそは0回避!と躍起になって女子に己をアピール。そんな皆をいつもの様に冷めた目でみながらも、文恵の事を思い出してソワソワしてしまう哲也くんなのでした。あ、もちろん当日の哲也くんの下駄箱&机の中&ロッカーはチョコレートの洪水です。なのにサラッと「チョコ好きじゃねーし…」と誠達にあげちゃう……いや、優男哲也くんなら全部持って帰るのかな〜〜〜♡♡♡

■そうだ、宇賀神へ行こう
本郷達の件で袴塚に御礼を言おうと思い立つ達也達。しかし、待てども待てども袴塚たちが馬鹿田に乗り込んで来ないので、今度は自分たちから宇賀神へ乗り込む事に(御礼を言いに乗り込む…?と、疑問に思いながらも付いて行く哲也くん)しかし、宇賀神に行った事の無い7人、果たして無事に辿り着けるのか?袴塚には会えるのか?そんなドタバタ珍道中!



あーこれ面白い、どんだけでも思いつく…。
…って、馬鹿言ってないで仕事に戻りますね。